外構?日目 デッキにコンクリート | 海辺のくらし

海辺のくらし

平成31年に念願の海が見える家を建てました♫仕事が忙しくスローライフどころじゃないわ!!しかし人生楽しまないとソンソン!これからも夢を追い続けるゾ(^-^)/


傘 が多くて なかなか進みません…

と、





和歌山タイム ですか?




でもやっと

デッキ部分にコンクリートが入った〜星
ここにタイルを貼ってもらいます。






四角い穴を2つ開けてもらいグラサン

ここに ヤシの木やしの木 を 植えていつでも登れるようにし、ココナッツをゲットします。


















サモアの民族か









家の中で見たら 大きいけど
植えたらちっさいんやろうな…タラー






今日!!  花ブロックが届きましたルンルン
花ブロックってさ、呼び名が可愛いよね






ここの シャワー🚿  前に
目隠しとして 置きたいキラキラ










どんなんなるか  楽しみピンクハート





今日のビーチクリーン