クラゲに刺されて6日目経過報告 | 海辺のくらし

海辺のくらし

平成31年に念願の海が見える家を建てました♫仕事が忙しくスローライフどころじゃないわ!!しかし人生楽しまないとソンソン!これからも夢を追い続けるゾ(^-^)/

産湯波に行って

クラゲめムカムカに刺されたのが

10日の日曜日。


今日で6日目。 こんなんです↓







↑これ塗ってるよ~
ステロイドと、液体の薬。
この液体が スーーーっとして冷たくて
気持ちいい

痒みがスッとおさまります(^_-)ルンルン


液体がもうないから明日薬局に買いに
行きます


大分 赤みがマシになったでしょうウインク
炎症おさまった感じ


痒みもマシマシチョキ

服がサワサワ~って触れると

痒っっっ! ってなるけど


我慢できる痒さ




まだ右足はこんなん↓




ブツブツが気持ち悪いから

ミニスカートはけなーい笑い泣きアセアセ



半年ぐらいは跡残るかもね……(-_-;)









経過報告でした。