お出かけ記録 | *Anom∞n*結∞ 宇宙ヒーラーあ〜ちゃん☆サンキャッチャー・お香・アンシェントメモリーオイル・フラーレン・講座など

*Anom∞n*結∞ 宇宙ヒーラーあ〜ちゃん☆サンキャッチャー・お香・アンシェントメモリーオイル・フラーレン・講座など

私生活を書かないつもりが
ついついあのもんで、書いちゃいます


肩書は多数
クセが強ぇあ〜ちゃんです。

基本人見知り。スミマセン。
京都府北部にある京丹後市の山の中からお届けします

chi7chu2-結∞ 改め
*Anom∞n*結∞に屋号を変更致しました☺️


ご訪問ありがとうございますニコニコ

サムネイル


先日、かよちゃんと

神社巡りに連れて行ってもらいました〜


行ったことのない神社へ

レッツラゴー⛩


まずは
本命の板列神社へ

狛犬デカーーーーあんぐり




狛犬

こまいぬ

コマイッヌ!𓃡




引退狛犬さん

お疲れ様なり




本殿参拝させてもらって

ふと横をみたら

スンゴイ木があった

んでもて


なによこれーーー


アタイには龍にしか見えなんだー

龍というよりドラゴン系か?と


お顔は見えずして

はて?

てかんじ


でも

色々ありえる思考で考えると

屋根瓦のシャチホコ的なやつが

落ちて壊れたやつかしら?

なんておもうでありんす。


でも、龍にしか見えんのだけどね

アタイだけか?




そして

お次は似たような名前の神社が近くにあるようで

グーグルマップに御神木 て書いてあった


気になるでねぇの!

てことで

レッツラゴー


板列八幡神社へ


ぬ?

ちょっと待って

スンゴイ階段見えるんですけどーーーー

かよちゃんと2人で
ビビった驚き無気力

行くか…
行かないか…

いや、紙垂がウェルカムしてるし…
歓迎しちょるようだの…

行くの…
行かないの…

いや…かいだーんすごぉーい魂が抜ける魂が抜ける

でも、ウェルカムモード…

行くっきゃない。

てことで進むなり!


やだん…狛犬さん

きゃわちぃ酔っ払いスター



覚悟を決めて

上って上って上って

狛犬さんまたウェルカム


かわちぃ


そしてイザ本殿


変な狛犬さんなり

本殿は発光しておる。


奥には気になる木がある

赤土あるべ…


かよちゃんが写真を撮ろうとしたら

黒くなった てことで

アタイだけ近付いてみたが


来るでない。

ストップかけられて

これ以上は近くのをやめました。




そして、御神木の杉さま


ちょいと息あがっていたので
なだめてもらおうと
触れてたらば
目眩するくらいぐわんぐわんきた
ふとん1ふとん3ねたい

てなことで
ココには
与謝野鉄幹、晶子さんの碑もありましたわ。

そして、無事下山して
ここまで来たなら〜てことで

籠神社へ〜
て、色々おもろいことになって

うどん屋さんへ
初めて行った
すぎのやさん

いいタイミングで駐車&おうどんいただけた

こりゃかよちゃんの守護龍さんの
御運びだったんだろなーておもいつつ

エビどーーーん!
野菜が好き、エビ好き
なもんで、これにした
ちくわ美味しそうだったなー
しかし、コシがやばい
うんめぇ!

ちょー満足して
氣を取り直して籠神社へ

茅の輪くぐりしてきたー
ガハハさんとスンさんにもご挨拶を


そして、おみくじしてー

寿老神だった🥹

いつもこの方なのよね…

まぁ隠れ家にも鎮座してますしね。


お次は

もちろん真名井神社へ






龍だるま

その後は帰路に向かいーの

最後に三坂神社へ


三坂神社からみた隠れ家

わからんよねー

アタイにはわかるー
うれぴーこー

てなことで
めちゃんこいっぱい参拝できた!

かよちゃんありがとう〜〜ニコニコ愛飛び出すハート

そして
子猫の捕獲作戦続く…

こずえさんからいただきました
あのもんちゃん と名付けてくれてます
んふふ
かわちぃ酔っ払い
ビビリーの男の子でした。

残りの2匹は
昨日も不発で行方知れず
近所に思い切って聞き込みしてみたけど
ママ捕獲前は居たけど…ていう話。

これはもう無理かもしれないと…

昨夜は
子猫が安心してくれるように
輝龍のエネルギーを実家周辺に
送っておきました。

早く保護したい
ママ入院中だけど
会わせてあげたいと



続きはまた

長くなったね
では〜
笑い泣き