ありがとうございました〜 | *Anom∞n*結∞ 宇宙ヒーラーあ〜ちゃん☆サンキャッチャー・お香・アンシェントメモリーオイル・フラーレン・講座など

*Anom∞n*結∞ 宇宙ヒーラーあ〜ちゃん☆サンキャッチャー・お香・アンシェントメモリーオイル・フラーレン・講座など

私生活を書かないつもりが
ついついあのもんで、書いちゃいます


肩書は多数
クセが強ぇあ〜ちゃんです。

基本人見知り。スミマセン。
京都府北部にある京丹後市の山の中からお届けします

chi7chu2-結∞ 改め
*Anom∞n*結∞に屋号を変更致しました☺️


ご訪問ありがとうございます昇天

サムネイル


先日のイベント🎪

沢山の方に来ていただいて

大変うれしかったです〜愛飛び出すハート






サンキャッチャーも作っていただけました✨

最後にできる子さんに
あのもんの隠れ家をお任せで描いてもらいました〜
酔っ払い

写真苦手だから
顔がしんでたので
スタンプで隠したら
二重に見えるよね。
メガネのフレームだべし
ンフフほんわか

かよちゃん
ふーちゃん
できる子さん
みなさま
楽しい時間をありがとう〜✨


このウラで
子猫をどうしたらいいか
マヨマヨしておりました



ふーちゃんの車の下に黒猫(パパ?怪我してる)
とママ来た

この時点で子猫
元いた場所から移動してて
捕まえられないかも…となってたんだ

翌日、こずえさんに相談しに猫カフェへ

スンゴイ雨の中行ってきた

車ピカピカになってたさ!




おいおい
たまんねーなー目がハート

結局この日は
場所が特定できないから
何もできず
計画もできず帰宅。

そして、本日
隠れ家確認。
もぬけの殻。

ひぃ不安

ワンチャン願って
隠れ家の前の家🏠
実家(現在空き家)の中庭を覗いてみた
おったべしー!!!

無法地帯となった庭
ミョウガとドクダミだらけー
の中に
にゃんこみっけ!

ここにおってくれざます!!
ママは居ない

てことですぐさまこずえさんに連絡して
捕獲器を借りにレッツラゴー

やり方教えてもらって
帰宅して
工作して(新聞紙まく)


中庭に設置
陸ガメ飼ってた時の水槽の中に
居たようなので
水槽の上に1つは置いてみた

この時点で
ちょっと道路へ通ずる溝に逃げようとしてたから

おちゅる作戦で
ちょっとだけおやつを捕獲器の中へ

数日捕獲器に慣らしてから
仕掛けるざます。

その間に事故あわないようにしてほしいなり。

とりあえず神頼みじゃ

いつ仕掛けるがいいか
まだ決めてないけど悲しい

そして、猫ちゃん捕獲できたら
里親探しになります。
その前の検査などで一匹5000円かかるそうで
子猫三匹とママ…

…🥹💦

ママも手術があるので
総額いくら…負担になるのか
…🥹💦

まだ旦那には
言えてないネガティブゲソゲソー

募金募ってもよろしいでしょうか…ネガティブ

また報告します🙇

おまけ
マサルはふてくされー



暑いからココがいいにゃん
おちゅる欲しいにゃん

おわり