イベント御礼と | *Anom∞n*結∞ 宇宙ヒーラーあ〜ちゃん☆サンキャッチャー・お香・アンシェントメモリーオイル・フラーレン・講座など

*Anom∞n*結∞ 宇宙ヒーラーあ〜ちゃん☆サンキャッチャー・お香・アンシェントメモリーオイル・フラーレン・講座など

私生活を書かないつもりが
ついついあのもんで、書いちゃいます


肩書は多数
クセが強ぇあ〜ちゃんです。

基本人見知り。スミマセン。
京都府北部にある京丹後市の山の中からお届けします

chi7chu2-結∞ 改め
*Anom∞n*結∞に屋号を変更致しました☺️


ご訪問ありがとうございますニコニコ

サムネイル


昨日は

第一回あのもんの隠れ家にて

新年を楽しく迎えるマルシェ

ということで

初のイベントでした!


場所もわかりにくいのに

来ていただいて

ありがとうございましたニコニコ


昨日は、とても冬らしくない暖かさで

エアコン要らずの

火鉢も朝に豆炭3つ入れただけで

大丈夫でした〜


イベント後は出店者様達と

お友達もおられたので

一緒に差し入れのおやつをいただいて

ホッと休憩

コーヒーおいちぃ


ゆかちゃんが持ってきてくれた

蜂蜜紅茶が美味しかったので

アタイも買ってきて

置いておきましょ!


コーヒーより紅茶派の方が

思ったよりも多いのねニヒヒ💧

紅茶わからへんから、ヨカタ

今度から大丈夫よ!

(まだ買ってないけど)

ない時は緑茶よ!

急須で淹れますわよ!



楽しいことがしたいので

引き続き

12/15(金)は

陶芸作家 もこたんによる

小皿の絵付け体験をしていただきます〜

好きな絵を描いてね

飾ってもよし

使っても良し

1枚500円です


また詳細お知らせ致します〜。


では〜ふとん1ふとん3オレンジUFO