ご訪問ありがとうございますニコニコ

サムネイル


またまた

お久しぶりぶりーぶりっこ!


中々

ブログが…

書けましぇん


生きてますよ


アタシはココよ!!


指差し


ということで

インスタグラムを見ていただいてる方には

宣伝させてもらってますが


いよいよ明日は、

あの

秘密基地もとい隠れ家にて

プチイベント開催です




行ってみたいのに場所がわからないわ!
と思った方は
LINEまたはインスタのメッセージにて
ご連絡ください。
詳細を送ります〜






ルチルクォーツで作る龍さんも
作れます!
黒龍さんバージョンも今日作りました!
ノーマルタイプも作れます!
どちらも数量に限りがあります。

明日はきっと
穏やか〜な感じになりそー
知らんけど口笛


そして、
メモリーオイルボディヒーリングの
モニターを募集したいと思います。

先日、お客様にお願いをして
体験していただきました。
選ばれたオイルを使って
全身をヒーリングします。
メモリーオイルのエネルギーと
私めの扱えるエネルギーの中から
色々チョイスしたエネルギーを使って
ヒーリングさせていただきました。

すると
なんということでしょう~

翌日に目出鯛ご報告をくださいまして
大変びっくりするご報告でした。
凄いね〜よかったねー!
夢に繋がるかも〜て
夢の話もその時にしてたので
凄いね〜ひらめき
単純に思ってたのですが

『ありがとう。オイル』
と書いてあったので

あ…そういえば凝視

もしかして…ボディヒーリングをしたことで
現実化するスピードがアップしたのか?
とか
恐らく色々なタイミングが
今であったのだろうと思いますが
メモリーオイルに感謝看板持ち愛

喜んでくださることがまた
うれちぃニコニコ

ボディヒーリングいいかもしれない…
でもまだデーターが少なすぎる。
ということで
モニターを募集いたします。
メモリーオイルスプレー¥3000
+ボディヒーリング(モニター価格 ¥500)
感想必須でお願いします。
スプレーは1ヶ月使い続けてください。
(対面)
これからはまた雪の時期なので
雪のない日にできると良いなと思います。

では明日に備えて
ふとん1ふとん3オレンジUFOオレンジ