天ぷら 銀座 おのでら | 毎日、笑顔でHAPPY♪に過ごしたいっ!!

毎日、笑顔でHAPPY♪に過ごしたいっ!!

旅行、グルメ大好き!

ポジティブで、美容が大好きで楽観的な性格です♡

気づけば、アラフォーになっておりました

これからが差が確実にでてくる年齢だからこそ色々楽しみです。

こんばんは〜


彼のBDで、リクエストの天ぷらへ割り箸

色々探して、おのでらへ行ってきましたウインク

私は、普段ほぼ天ぷらを食べないので衣薄めのお店を予約照れ

見た目も美しい…


ウニラブ

甘くてトロトロ。

贅沢な〜


穴子。

これ、サクッ!ふわぁ!でまた食べたいっ!


小鍋だけ初めに出てきて、揚げたてのクエと白子の天ぷらをin爆笑

ほーんっと美味しかった!


🦀


お店の方もすごく感じも良く、楽しく最高な時間を過ごせました♡