2024/06/20 | ブリリアントな食卓~フラワー&テーブルコーディネーターmonemoneのブログ~

2024/06/20

動画の移行に失敗しています

イギリス🇬🇧備忘録
🫖Tea Room

こてこての🤭田舎っぽいティールームが大好き💕😆
高級なホテルやサロンでのアフタヌーンティーも経験としては、良いのですがコスパが悪いし、頂いた後の虚しさを思うと😅私には、ティールームくらいが丁度よく🥰

イギリスも食の進化が早くてイギリスらしい特色あるティールームが以前より、減ってしまい悲しい限り。

ブライトンにも以前は数件あったはずなのに🥹
今回、入ったティールームは🇹🇷出身の方のお店🫖
私のオーダーは、決まってサンドイッチ🥪とクリームティー🫖
クリームティーとは、スコーンとクロテッドクリーム&ジャムが付いたもの…
イギリスでは🇬🇧スコーンには絶対🍓ジャム♡
この組み合わせが最高‼︎
スコーンは、出来合いかなぁと😆
でも、サンドイッチの絶妙なスパイス使いが美味でした!
紅茶もスパイス効かせたものチョイスしたために相性抜群‼︎

ラブリー感満載のインテリアも郊外ならでは❤️

ミロトムツアーでは、コッツウォルズのティールーム🫖周りたいと考えてます♡

#イギリス生活
#こてこて
#ティールーム好き
#田舎のティールーム
#クリームティー
#サンドイッチ
#tearoom
#creamtea
#lovely
#ミロトムツアー
#chiakihorie