大好きな場所 プリムローズヒルで | ブリリアントな食卓~フラワー&テーブルコーディネーターmonemoneのブログ~

大好きな場所 プリムローズヒルで

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

久しぶりに訪れる、大好きなエリア❤️で5年ぶりの再会🍽️

Londonの華やかなファッション界で活躍されるYukikoさんとモダン🇬🇧ブリティッシュを楽しみました〜

10代の頃「装苑」を見て服作りにトライするなど、憧れていたファッションの世界🌍
その頃から大好きだった大内順子さんナビゲーターの「ファッション通信」を見てパリコレやロンドンキャットウォークに憧れを抱き、今でも「ファッション通信」は世界の扉を開けてくれる、私の大切なツール!

そんな憧れの世界でバリバリ仕事をしている憧れの友人は大尊敬です✨

サプライズのアミューズに、丁寧な🍽️お料理に充実の時間でした♡

#ファッション業界
#憧れの仕事
#Londonで活躍する友人
#ファッション通信
#モダンブリティッシュ
#primrosehill
#modrnbritish
#chiakihorie