クリスマスSpecial レッスン | ブリリアントな食卓~フラワー&テーブルコーディネーターmonemoneのブログ~

クリスマスSpecial レッスン

投稿写真

投稿写真

投稿写真

クリスマス🎄Special レッスン
リクエストを頂き企画をさせて頂きました‼︎
アーティフィシャルフラワーで作る、Adventキャンドルのアレンジ。
2時間程の製作時間…
そして、お楽しみのランチタイム✨
場所をご提供下さいました水戸市千波「とう粋庵」のおはからいで、なんと〜〜
クリスマスメニューをご用意頂きました。
前菜の彩り豊かなお料理にワクワクしながは、ひと足早く食から入るクリスマス⭐️
白子のグラタン、メイン料理の鴨🐧
素敵な皆様とあっと言う間の有意義な時間でした✨
ご参加の皆様、とう粋庵様、大変ありがとうございました‼︎