ミロトム発・家庭料理… | ブリリアントな食卓~フラワー&テーブルコーディネーターmonemoneのブログ~

ミロトム発・家庭料理…

投稿写真

投稿写真

投稿写真

一昨日から台風や豪雨など悪天候で交通機関が大きく乱れ、お越しくださる方にも影響及ぼしす中、レッスンご参加いただきました。
お盆空けよりレッスンが続いており今月は29日までエンドレスです。
土曜日のフードクラスのご紹介も今頃ですが、今月は暑さに負けないメニューのご提案✨
日々の食卓に旬の食材とお洒落感を〜❤️がテーマですから、手順は簡単なものばかり。でも拘りたいものは、調味料🇫🇷
世界中から集めた美味しくお気に入りのものばかりですよ〜〜‼️
バターだって、エシレを惜しみなく使っちゃいます(*^_^*)
暑さで食欲沸かない方が多い中、皆様とガッツリ・ランチ🍴
しかも、デトックス効果大なのでした❤️


更に、本日のテーブルレッスン‼︎
重陽の節句をコンテンポラリーでスタイリング🌻本日も遠方からお越しいただき沢山の素敵テーブルを拝見させて頂きました。


明日と明後日は、フラワークラスでお待ちしております❤️

#レッスン #テーブル