ミロトム・フラワーレッスン | ブリリアントな食卓~フラワー&テーブルコーディネーターmonemoneのブログ~

ミロトム・フラワーレッスン

投稿写真

投稿写真

投稿写真

台風が関東直撃でしたが皆様 無事にお過ごしでしたでしょうか?
今日はダブルでフラワーレッスン‼️
遠方からお越しの方もいらっしゃるので朝からLINEやメールでやり取り…
ちょうど、その頃に神奈川通過中につき厚木からお越しの方は電車も止まり身動き取れずに断念でした。
さらに今日は夏休み限定の親子レッスンもありました❤️
お花に向き合う目がキラキラしてアレンジセンスも抜群でレベル高✨✨✨
お花をアレンジして褒められ嬉しく舞い上がっていた事が私のコーディネートの原点でしたから😆
ピュアな思いが巡りました〜


アーティフィシャルフラワーでトピアリーもお作り頂き、ミロトム・トピアリーコレクションがまた一つ増えました‼️
台風という悪天候にもかかわらずご参加下さいまして誠にありがとうございました💕💕

#親子レッスン