久しぶりに成田から飛びました✈️ | ブリリアントな食卓~フラワー&テーブルコーディネーターmonemoneのブログ~

久しぶりに成田から飛びました✈️

投稿写真

投稿写真

投稿写真

久しぶりに成田から飛びました✈️
ここ数年、ヨーロッパ主要都市は殆どが羽田発に切り替わり不便な思いをしています。
荷物が多いため車の移動が楽ちんなのでー。しかも、圏央道の工事も進み、自宅から成田までは75分で着きます❤️

テロの影響でしばらく閉鎖していたブリュッセル経由でロンドン入り✈️
トランジットタイムが20分程しかない上に厳しい荷物検査でかなり焦りましたけど。
腰の心配…
むしろ久しぶりにゆっくり出来る時間が至福の機上。
映画を4本 じっくり鑑賞し、リラックスタイムで頭を切り替えるには、必要なフライト時間かも、と感じます。

1人の行動が多いので日本を出たら居場所を知らせる為にマメにフェイスブックもアップしますからお付き合いくださいませ❤️
何かあった時に足がかりになるようにと。

そして、日本の皆様にベストシーズンのイギリスをお伝え出来るようBlogも頑張って書きたいと思います。

世界中からも注目のイギリスですが、いよいよ明日はEU独立の是非を問う住民投票です‼️
今の所 五分五分のようですが 日本企業の為には残留であって欲しいと思います✨

#成田 #イギリス #ベストシーズン