ミロトム・ブランチ校のご紹介 | ブリリアントな食卓~フラワー&テーブルコーディネーターmonemoneのブログ~

ミロトム・ブランチ校のご紹介

今日は久しぶりに心地よい晴天でした。

雨上がりの晴れ・・・木々の葉が瑞々しくて何だかイギリス的でした。

そんな天気に影響されてか(汗)、久しぶりにアメブロからの投稿・・・

今日はミロトム・ブランチ校のご紹介です。

ミロトム水戸を修了されて、県内でご活躍の方も多数おられますが

今日は、6年前からはじめたロンドンクラスでディプロマを取得された皆さまにフォーカスさせて頂きます音譜


名古屋で、ご活躍のKさん。

ロンドン第一期生 日本にご帰国後名古屋でクラスを開講して2年になります。


ロンドンで既にご活躍のお二人。

Sさんhttp://yubilondon.exblog.jp/

Mさんもhttp://marchuk.exblog.jp/24615196/


そして

ロンドンで3人目のお教室開講となられたJさん

http://profile.ameba.jp/table-cestjoyeux/

私の喜びも一入ですドキドキ

2年前にご参加いただいたことをきっかけに、メキメキ力をつけられ

今月から、本格的にクラスがスタートしました。

ご参加当初から、食卓づくりへの熱い思い

何よりもサービス精神旺盛で、毎回テーブル作りを楽しまれて

これまでのキャリアや海外生活のご経験を生かされた素敵なセンスの持ち主。


テーブルコーディネートは、敷居が高い!と思われがちですが

日常の暮らし方が、それぞれの等身大のまま仕事にも繋がる事なので魅力的な仕事でもあります。

今、まさに食が経済の中心にもなりつつあるので そんな女性のパワーも注目です。

食卓から素敵と文化を発信して、周囲を幸せにするテーブルコーディネート。

思い立ったときがスタートです!!


そんな思いでミロトムは、これからも素敵なお仲間と より良い暮らしの為に精進して参りたいと思います。



Simplog

<画像はロンドン Jさん宅でのレッスン模様>


<ご案内>

次回のミロトム・ロンドン ディプロマ取得クラスは

6月21日から7月2日までを予定しております!!