カサブランカ・シルク | ブリリアントな食卓~フラワー&テーブルコーディネーターmonemoneのブログ~

カサブランカ・シルク

今日は出張でした~


仕事の前のランチ・タイム


久しぶりに丸ビルの「カサブランカ・シルク」に行きましたベトナム


ベトナム料理のお店絵画エレガントでノスタルジックな店内。


オープン当事からの人気はまだ衰えていないようで

ランチ・タイムは満席でしたランチ

monemoneのブログ  前菜の生春巻き

monemoneのブログ  海老と魚をイエローソースで


ramen*フォーの写真を取り忘れましたramen*


monemoneのブログ  デザートはパンナコッタ


最後に、ロータスのお茶で蓮


午後はガッツリお仕事でした仕事