温泉でまったり ~那須神社~ | ブリリアントな食卓~フラワー&テーブルコーディネーターmonemoneのブログ~

温泉でまったり ~那須神社~

昨日の夜は夜美味しいお料理と温泉で癒されました


monemoneのブログ


今日は久しぶりの二人の休日休


毎年、私の祖先が奉られる

神社に行くのが恒例ですが

今年は少し遅れて やっと参拝できました。


monemoneのブログ


うっすらと雪景色雪景色

monemoneのブログ

monemoneのブログ

おみくじを引いたら 小吉 まあまあ なのでしょうか・・・にこにこ


さて、今日の食事ディナーは?

monemoneのブログ

前菜:カニとアボガドのフルーツドレッシング

   鴨と蕪のミルフィーユ

 海老マヨネーズ とちおとめ添え

  レーズンチーズ 舞茸のフリット


monemoneのブログ

サラミとオーツ麦のコンソメ



monemoneのブログ

マト鯛と海老のソテー サフラン・ソース
monemoneのブログ

お口直し:マンダリンオレンジのシャーベット


monemoneのブログ

那須黒毛和牛のステーキ


monemoneのブログ

ムッシュセレクト:ホロホロ鳥のステーキ

monemoneのブログ

お腹いっぱい~Im full!!


ご馳走様でした!!

明日からは 二人とも多忙な日常に戻るので

monemoneのブログ

夜は久しぶりのエステエステマッサージで癒されました~