ハーブティと詩 | ブリリアントな食卓~フラワー&テーブルコーディネーターmonemoneのブログ~

ハーブティと詩

cake*今月のスイーツcake*


「ひなまつり=上巳の節句」に合わせて


テーブルスタイルもロマンティック


そんなイメージを伝えながら C先生にいつもオーダーしています。


monemoneのブログ

提案して頂いたケーキは

イチゴ風味のケーキエーグルドゥ

フランス語で「甘酸っぱい」意味だそうです


合わせたお茶は 

アップル、シナモン、ハイビスカス、オレンジピールなどが

ブレンドされたハーブティカフェる。


友人の紹介で書く詩作家の りんさんが

作ってくださったティーポットハーブティーに関するを 

ご紹介したいと思います。


flower*  flower*  flower*  flower*  flower*  flower*  flower*  flower*  

晴れた空、心地よい風

天気までも味方をしてくれている。

今日も一日、がんばっちゃいますか。


「お疲れ様」

その言葉と一緒に、あたなが淹れてくれたハーブティ。

優しさの味がした。


「疲れた」の溜め息の代わりに

「お疲れさま」を自分に

一口で、笑顔に戻れる

魔法のハーブティ


flower*  flower*  flower*  flower*  flower*  flower*  flower*  flower*  


ストレスと忙しさに おぼれている日常ですが

まったりと優しい気持ちになってきます~

明日からまた頑張れそうです金h肉


りんさん、有難うございました!