志摩スペイン村に初めて行きました | ちーさんのブログ

ちーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年もあと2日ですね‼️

今年はどんな1年でした?

私は~去年よりもプラスな良い年でした😃👋🏻🎶

来年2024年はまた良い1年になりますように🙇🙏ですね!


先日初志摩スペイン村へ遊びに行きました🎵

土曜日なのに。。こんなこと言っては失礼ですが~めちゃめちゃお客様少なくてゆったりのんびり楽しく過ごしました~😄👍

アトラクションは待ち時間10分くらいですぐ乗れます🎵(笑)

園内X'masカラーで素敵でスペイン村の雰囲気がめちゃめちゃ綺麗でした!

それでは写真載せます。




























それでは来年2024年も素敵な1年になりますように🙏

皆さまのご健勝とご多幸を願っております🙇

今日も覗いて頂きましてありがとうございました😃👋🏻👋🏻✨️