日々精進!がんばるんばダイアリー★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

力作!…のはずが


見て見てー♥

photo:01


photo:02


photo:03



今回のしおりは今まで以上に頑張りました\(^o^)/

本当はもうちょっと懲りたかったけど、卒論のため妥協。笑

そしてブログにUPしようと写メ撮ってたら、それを見ていたお父さんがヒトコト。

「コリアのリはIじゃなくてEやろ。」



photo:04



え?
…えーーー!!


詰めが甘いな、自分( ̄ー ̄)

まぁ、別にいいよねっ音譜


明日からお母さんと3泊4日の韓国旅行行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
お父さんは遠くにいても繋がりを感じるために辛ラーメン食べとくそうです( ´ ▽ ` )ノ


お土産買ってくるなぁグッド!



iPhoneからの投稿

ははは


最近母がBSでやってるあらゆるドラマを観ている!!
誰かにハマるとかじゃないけど、とりあえず観てる。
しかも「やっぱ日本語にすると胡散臭くなるなぁ(~_~;)」みたいなこと言ってて完全に韓国にかぶれてる!!

まぁいいけどな。私も好きやし。笑

まぁ、私は恥ずかしいけど台湾のパフェちっくにすっかりハマってるしな。笑



てか韓国で買うものリストつくってたら凄い量になった(笑)
とりあえずグンソクさんがやってるとこのパックお土産に買ってくるな♪( ´▽`)

そろそろ来年の手帳買わなあかんなぁー(>_<)今日セブイレで見たキティちゃんの可愛いかったなぁ。買おかなあ。

あ、セブイレと言えば1月4日早朝入ることなった(^^)うちの店舗はお正月お休みやから近くの違う店舗に!
6時からやしうまちゃんの気持ちが分かるはず。笑
寒いやろーな(>_<)

でもいつも鍵取りに行くときに渡してくれはるパートさんと一緒らしい!そのパートさんいっつも元気で「気を付けて行ってらっしゃい!」って送り出してくれはるから嬉しい♥
寒いけど、頑張ろ!ってなる!

とゆーことで、ちょっと4日楽しみアップ

ほんでほんで、昨日の音楽番組のニコル可愛いかったなぁ(*^^*)あとスンヨンも可愛いかった!
改めて痩せたいって思ったよねー。
photo:01


photo:02



この人好きな韓国の女優さんやねんけど体型すごない?

この人ダイエット成功者やねん!

photo:03



きゃーすごい!凄い努力しはったんやろうなー

photo:04



かわいーよー目ドキドキ


iPhoneからの投稿

触発



わー、ブログ書くんかーなり久しぶり\(^o^)/
これからはまたちゃんと再開しようかな!
この前過去のブログを読み返したらあん時こんな事考えてたんやぁーとか思ったし意味あると思うのだ(⌒▽⌒)

うんまあ、うまちゃんに影響されただけやけどな(笑)


昨日も思わずTwitterにつぶやいたんやけど、焦り症を治したいな。まじで。
セブンイレブンでミスっておつり返すん忘れちゃった( ; ; )

ほんと凡ミスやねんけどテンパってしまったんが問題の発端やな(>_<)
店長そんな怒らんと、へこみ過ぎる方が良くないし以後気を付けてって言ってくれたけど、ホンマちょっとへこんだ(>_<)
しかもその後もう一個ミスったん思い出して、コンビニまで爆走した(泣)

あたしホンマあんま叱られ慣れてないから4月から不安( ; ; )かといって叱られる事もなく見放されるのが1番辛いからな。

やぁ、でもこの経験を忘れずにしよう。


てか、卒論しんどー。でも10000字いった♥♥ただ後6000字25日までに出来るかな(T ^ T)
もう過去のレポートコビペしまくりですからね、まぁしょうがないかね、



うーん、ブログって何書くんやっけ?笑
あ、女子っぽいこと書こ!
このモデルさんのブログよく読んでるねんけど、めっちゃ服装とかつぼやねん♡
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



え、載せすぎ?笑

やー可愛い可愛い!!!♥


あー、お腹減ったなあ。今日は豚骨ラーメン鍋らしい。


あ、さっきハピくる!って番組でタイにはるな愛ちゃんが行ってはったんやけど、タイ素敵すぎる!!買い物する所と屋台、自然があるって私絶対楽しめる‼‼
就職するまでにタイ行きたい。
タイ行きたい。タイ行き…へへへへ

思うままに書いてみたぜー(o^^o)
明日袴見にいくぜー(o^^o)
楽しみ♥

photo:07



早くみんな陽太にあってほしい‼‼



って19時くらいに書いたのに何故アップされへんの?

てかそんなこんなで17000字いった!
しゃくやけど、工藤ゼミで良かったとか思っちゃっているぜ。

ねむ!

iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>