お久しゅう
みなさん、お久しブリーフ!
ゴールデンウィーク楽しめた⁈\(^o^)/
最近、バイトばかりの生活で、全然就活してまへん( ̄ー ̄)

でも、なかなか充実したゴールデンウィークですた!!ちょっと語らせて!笑←
なかじの芝原とみきちゃんとで無印カフェ行って語りーのまったりーの。
グータン意識しました的な!芝原に最近の高校生事情を聞いて、キュンキュン


てか、そういう行為(どういうw)しいひん女の人って将来更年期障害になりやすいんやって!女のからだの不思議ってゆう本に書いてあった( i _ i )
どうする⁈あかり!!笑
ノリでプリクラ撮ったんやけど、ちょっと前まで全盛期やった姫と小悪魔?シリーズのやつが300円で驚き!!
時の流れは早いぜよ(>_<)
ほんでなー、なばなの里とジャズドリーム長島と、じいちゃんばあちゃんの家行った!

バラとかチューリップ綺麗やったぁ!
(この後椅子に父と母座って写真撮ったけど、それは自重w)
三人共なかなかの浮かれ野郎でした。写メを見て母さんダイエット決意w(お母さんごめんねw)
ジャズドリーム長島はわざわざ行ったのに、結局草津のイオンモールで購入したあの時を思い出した!笑
じいちゃんばあちゃんも相変わらず元気でよく食べてたわ!笑
コメダ珈琲ってなんであんなに盛ってるんやろ?クリームの量にビビる!笑
で、で、ででーん。
産みました。
可愛すぎて吐きそう。一生見てられると思った!笑
当たり前やけど顔も手も足もちっちゃくてつぶらな瞳で!!
ホンマに子どもほしくなったぁ(>_<)
何か上の子の方がアルバムとか多くて、イラッとするエピソードあるあるやけど、
ま、当たり前やな\(^o^)/
そりゃ写真撮りまくるわな\(^o^)/
可愛すぎるもんな\(^o^)/
そんなこんなで私もワカメちゃんデビューです!


これからよろしくな!陽太(ひなた)くん!
12日の女子会行きたかったな(;_;)

みんな楽しんでねん(*^_^*)


iPhoneからの投稿
ぽかぽか日和
あったかいねって言うと
あったかいねと返してくれる人がいる温かさ。
俵知佳
はい、もろパクりましたー。
今日めっちゃぽかぽかしてへん??!


歩いててめっちゃ気持ちよかったー(*^o^*)
明日もこんなぽかぽか日和やったらいいのに、雨かぁー


世の中には雨のせいで夜桜見れへんくなった、カップルもいるらしいよー(^◇^)
夜桜て、夜桜て、
うらやますぃーぜー!泣笑
てかみんなでお花見したい!!
むしろ別に食べるとか飲むとかいいから桜の下で日向ぼっこandおにごっこしたい!!!
なかじメンバーにも提案してみよう。
そうしよう。
最近なかじの若年層が増えてきて自分の老いを強く感じるようになりました。しかも最近、手の甲がカサカサしてきました。
私21歳と言えるリミットあと2ヶ月と5日。
\(^o^)/
iPhoneからの投稿
最近の小さな悩み
頻尿。
(笑)
朝家出る前にトイレ行くやん?
でも絶対に電車の中で行きたくなるねん。
この前とかJR高槻らへんで行きたくなって神戸まで我慢した時は、ほんとに漏らすかと思った\(^o^)/

スムーズに行き先に着いたら、そこで行けばいいねんけど、
トイレ行きたい状態で道に迷ったらもう終わりやんな

トイレには行きたいし、道分からんし、トイレ行ってたら遅刻するし、無事着いたとしてもギリやったらトイレ行けへんし、1時間半とか我慢したらあたしの膀胱どーにかなりそうやし!!
という負のスパイラル


ほんとコレ悩みやわ( ̄ー ̄)
まぁ、トイレのために早めに家を出ろって話

尿ネタを重ねてみたよっ\(^o^)/
あーむり。ほんまにトイレ行きたい。
さて、わたしは何回トイレと書いたでしょー?
Everyday!カチューシャ
タイトルはやふや(笑)
このタイトルも充分すぎるくらいダサいけど、「ボブと私」じゃなくて良かったと思います。
iPhoneからの投稿





