​ご訪問ありがとうございます
カノンです
日々のいろいろを綴っている
ゆるゆるブログです



11月に行った

TDR=東京ディズニーリゾートの

旅行記を載せています



TDRで購入したものを

載せておこうかな。


モンスターズインク

サリーの帽子と

ミッキーのサングラス

1日目は雨で寒かったので帽子を

2日目はお天気良くまぶしかったので

サングラスを買いました♪

多分TDRでしか身につけられないけど

テンション上がるよね。


2日目は風が強くて寒かったので

ミッキーのストールを。

めちゃ暖かいです。

一見、ミッキー目立たないので

これは

普段も使えそう。


ポップコーンも

モンスターズインクのバケットで。

塩味のポップコーンと一緒に

トレジャーコメット横の

ポップコーンワゴンで買えます



箱の上にも乗ってるし


ドアが開いて

中が見えるのも楽しい。

ドアは5つだけ開きます♪


和物ミッキーのお煎餅


箱がとにかくツボ✨

食べ終わった後も

いろいろ楽しめる♪


これもパケ買い♡

リルリンリン&

スーツケース型のBOX

リルリンリンの中身はマシュマロ2種

スーツケースの中身はクッキー2種


飾っておくだけで

可愛くて癒されます…💕



東京駅でもお土産買いました

東京駅改札内

グランスタB1

パリバターショコラと


ショコラパイ

パリバターショコラは

オシャレな手土産に良い感じ。


私が美味しいと感じたのは

ショコラパイの方でした♡

濃厚でずっしりとしたチョコが

ホントに美味しかったです。


以上

お土産報告でしたー


※カノン※