​ご訪問ありがとうございます
カノンです
日々のいろいろを綴っている
ゆるゆるブログです


2日目の土曜日。

1日目は雨だったけど

2日目はお天気良くなりました♪

風は強かったけど。

7時40分頃から入場列に並んで

手荷物検査にたどり着くまで

1時間。

ディズニーランド入場。

40周年と

クリスマスが重なって

華やかなパーク内。

おまけにこの日は

ミッキー&ミニーのお誕生日🎂

おめでたムード満点です


ツリーがお出迎え🎄


ショーウィンドウの

リルリンリンかわいい♡


シンデレラ城

外国の方に写真を撮ってと

頼まれたので

撮ってあげました。

みんなSmileで楽しい♪


とりあえず乗る

イッツアスモールワールド

5分待ち

室内暖かで快適。

心が緩むわ。


お腹が空いてきたので

朝ごはんを食べます。

クリッターカントリーへ

移動。


「グランマ・サラのキッチン」へ。

10時の開店まで15分ほど並び

開店と同時に入店。

シーフードアソートプレート

帆立貝のドリア

エビのトマトソース

白身魚のフリッター

コールスロー+ミニトマト

オレンジジュース

1,700円。美味しかった。


お腹もふくれたので

プライオリティパスで予約済み
ホーンテッドマンションへ。

「ホリデーナイトメア」開催中

12月25日まで。

映画「ティムバートンの

ナイトメア ビフォアクリスマス」を

モチーフにした

スペシャルプログラム。

とーっても楽しいので

おすすめです。


続いて

ファンタジーランドの

「美女と野獣」へ。

待ち時間長そうだったので

プレミアアクセス

(2,000円払えば優先搭乗できる)

使いました


お城素敵♡


ホントにそこに山があるみたい。

スゴい!

作成スタッフさん素晴らしい!


中に入るとそこは

美女と野獣の世界

本当に夢のような

素敵なアトラクション。

最後のダンスシーンなんて

感動しちゃいます。

王子の足の動きの

滑らかさ見てね。

ランドに行ったら

絶対乗って欲しいアトラクションの

ひとつです。


ランドレポ続きます…


※カノン※


イベントバナー