職場の近くに

無印良品の路面店が出来たので

行ってみた。


夏は小さめのカゴバッグを

使っていたのだけれど


手帳を持ち歩くようになると

大きいサイズの

カバンが欲しくなり

無印のを買いました✨


撥水ワンショルダーバッグ 黒

デザインかわいい♡

縦28.5×横36.5

肩掛けビッグサイズ


マチもたっぷり

外付けのポケット、

側面にある方が

私的には使い勝手がよいのだけど

ポケットも

ビッグサイズなので

500㎖ボトルが余裕で入ります。


内ポケットがないので

バッグインバッグがあると

便利かな。


ホックが上部についてるので

覗き見防止になり

バッグの形もだらんとならないので

良いです。



荷物が多くなると

重くなるのがイヤなんだけど

ちょっとした買い物の時も

大きいサイズのバッグは便利。


グレー、黒、グリーンの

3色ありますが

無印良品のオンラインショップでは

3色とも売り切れてました。

(2023.9.6現在)

店舗には

黒のみありました。


撥水なので

旅行にも良さそうです。


バッグインバッグ探さなきゃ。


※カノン※






イベントバナー