11月2日。
優月生後6ヶ月。
ハーフバースデイプレゼント


11月3日。
パパとママの結婚記念日。


2つの記念日が重なったので
まとめてお祝い~ニコニコチョキキラキラ


手料理を‥ と思ったんやけど
面倒やったから
ピザを注文ひらめき電球
ケーキは私と旦那しか食べないので小さいサイズケーキでもしっかり2つの記念日の名前を書いてもらいましたにひひキラキラ
優月は来年までおあずけニコニコ
囁かですが
良い1日でした~ニコニコ


かなりスッピンですが
載せちゃいます(笑)あせる
あんこの毎日-091102_213528.jpg
最近の優月。

お腹空いたり
眠かったり
知らん人がいたり‥

それ以外では1人で遊んでるのが上手になりましたニコニコ

人見知りが始まるのが早かったから
人見知りが治まるのも早い!?


‥と期待しつつ
今日も1日頑張ろう(σ▽σ)!!
あんこの毎日-091029_100214.jpg
あんこの毎日-091029_100241.jpg
今日三種混合2回目に行ってきましたニコニコ


前回同様ママどきどき。


今回は前と違って
ママが優月を押さえ付け役。


余計かわいそうしょぼん


でもそのおかげでか、
針刺されてプシューっとしてから
少し泣いただけ。


お利口さんの優月でしたニコニコ


また来月3回目。
少しはママも強くなれるかな?
あんこの毎日-091018_175333.jpg