うちの優月、
ママだけ。
ママしか嫌。
ママが見えなくなると泣く
ってよく聞くけど
そんなレベルじゃありません。
ママが離れると泣く。
何するにもそばにいないとあかんからほんと大変!!
パパすら駄目。
お風呂もママ。
お風呂上がってもママ。
だから真っ裸で走り回るママ。
全部ママ。
始めは嬉しかったけど
最近はしんどーい!!!
でもママ友に
「女の子は手が離れるのが早いし、一生続くことじゃないからこれはこれで楽しもうよ!手がかからないから良いとは限らないよ!」 って‥
うん!
頑張ろう(σ▽σ)!!
