うちの優月、
ママだけ。

ママしか嫌。

ママが見えなくなると泣く
ってよく聞くけど
そんなレベルじゃありません。

ママが離れると泣く。


何するにもそばにいないとあかんからほんと大変!!


パパすら駄目。

お風呂もママ。
お風呂上がってもママ。
だから真っ裸で走り回るママ。
全部ママ。

始めは嬉しかったけど
最近はしんどーい!!!


でもママ友に
「女の子は手が離れるのが早いし、一生続くことじゃないからこれはこれで楽しもうよ!手がかからないから良いとは限らないよ!」 って‥


うん!
頑張ろう(σ▽σ)!!
あんこの毎日-091015_140748.jpg
10月2日で
優月、5ヶ月になりました。


5ヶ月になったらすぐに‥
って考えてたので
今日の朝からママ大忙しあせる


離乳食初チャレンジですニコニコ


うちの娘ちゃん。
そばにいないと常にグズグズ。
おもちゃにイライラ、
うまくいかないとエーン。
でも離乳食は余裕でペロリ。

果汁もあんまり苦労しーひんかったし、食に関しては楽ちんな娘ちゃんですハート

ママも一安心ニコニコ
明日から大変だー。
頑張ろうニコニコ
あんこの毎日-091002_110310.jpg
何でも舐めます。
あんこの毎日-090927_145908.jpg




その辺にあるものを
次から次へと舐めまくる。
うちのチビ怪獣。
あんこの毎日-090927_145832.jpg