やって良かった!こどもチャレンジ | 楽しく美容育児ライフ♬

楽しく美容育児ライフ♬

2歳の息子がいるママです。美味しいものを食べるのがとにかく大好き。美容部員の経歴があり、美容に関する事は日々勉強中です♡

こどもチャレンジを始めて4カ月ルンルン
息子は1歳半ですが、しまじろうが大好きで、入会して本当に良かったと思う教材ですキラキラ

私の周りのママさん達も入ろうかと悩んでる方も多いのですが、迷ってる方なら是非おススメしたい教材です100点

まじかるクラウン入会して良かったと思う事BEST5まじかるクラウン




5位  今まで買ったおもちゃの中で一番
右差し積木やLEGO、アンパンマンのピアノ、スロープトイなど購入するも長続きせず汗一生懸命考えて購入しても使わないとなると時間もお金も無駄ガーン勿体ないですよね…


4位  年齢に合ったおもちゃ(教材)が届く
右差し特に新米ママなら、どんな遊びをしたらいいのか、どんなおもちゃに興味があるのか分からないものぼけーチャレンジなら、年齢に合ったおもちゃ、言葉や音楽、踊りも自然と身につきます。





3位 イヤイヤ時に、しまじろうが有効
右差しチャレンジを始めようと思ったキッカケがしまじろうの歯磨きミラーキラキラ我が子は歯磨きがとにかく大嫌いえーん以前は、毎日泣くのを抑えつけながらしていたのですが、歯磨きミラーとしまじろうパペットを使って、最近では1人でも歯磨きをしてくれるようになったし、仕上げ磨きもできるようになりましたおねがいキラキラ


2位 DVDに夢中=家事がさばける
右差し我が子はアンパンマンやNHKの子供向け番組はあまり長くは見れないタイプアセアセでもチャレンジのDVDはしまじろうは勿論、リトミックや歌もノリノリの曲が多いので、言葉を真似して言ってみたり、ダンスも踊ったりして集中してみてくれますルンルン結果、私の家事がはかどりますチョキ



なぜかりんごだけ…appleというんです🍎
アセアセ言いやすいからかなガーン

1位 ことばが増えた
右差しやはり何よりもチャレンジを始めて良かったと思うのは、言葉が増えた事、言えない言葉でも大人が言えば理解して指差しができるようになった事です。男の子って女の子に比べると比較的、言葉が出るのが遅いと思うのですが、我が子は満2歳前後くらい子達と比べてもお話ができる方だと思いますラブラブ

本当は桃とみかんも言えるし、さくらんぼ右矢印『ぼー』っていうのに笑い泣きタイミングよく撮れないものですね汗

こどもチャレンジは1ヶ月2千円程度だし、年間で払うと、さらにお得になりますよチョキ我が家は1歳になってからスタートしましたが、0歳代で始めたママさんは0歳代のチャレンジもすっごい良かったよ!!と絶賛していましたウインク