1歳児の謎の行動 | 楽しく美容育児ライフ♬

楽しく美容育児ライフ♬

2歳の息子がいるママです。美味しいものを食べるのがとにかく大好き。美容部員の経歴があり、美容に関する事は日々勉強中です♡

最近、家中を走り回ってる時間帯がある息子赤ちゃん


なんでだろう!?って思っていたら…今日ようやく気付きました爆笑!!それは…












うんち










そう!!ウンチうんちですポーン笑笑





ウンチした後、気持ち悪いのか笑い泣きずーっと走り回ってますDASH!


走り回る前は…私の見えない場所に行くキョロキョロ…です



子供のウンチの前兆は
①人のいない場所に行く

②とにかく走り回る

でしたルンルン我が子だけかもしれないけど…新しい発見でしたびっくり