こんにちは〜(๑˃̵ᴗ˂̵)🎵

 

自遊に満喫する💓

ヒーラーであり

メッセンジャーの

 

ちあ☆です笑虹キラキラ

 

 

 

 

飛んでる〜(*≧∀≦*)キラキラ

 

 

 

撮影してくれたのは

かずみん💕こと

 

 

 

 龍遣い

 でもあり


倖せ工房☆輝石堂

Webショップ🎵🤗


宝石緑龍珠姐かずみん宝石ブルー

さん✨✨✨

 

 

 


もうね〜♫(*´∇`*)めっちゃ楽しかったぁぁぁ波




北海道〜余市町〜フゴッペ洞窟から

始まり爆笑音譜アップ



小樽市〜金吾龍神社⛩️


地震という災害で

壊れてしまったのだけど!アセアセ






奥宮だけが残る

最古の神社。




昔から信仰の力って

スゴくてキラキラキラキラおねがい飛び出すハート




山や海。


岩や石など。




日本の神様

八百万の神と言われるほど





いろんな神様がいると

言われていて






龍もずっと昔から

深〜く関わっているんだねキラキラドキドキラブラブ





引いてみたよ💓ゲラゲラウインク笑アップ



また💓スゴイ✨

メンバーが集まったもんだ


(*≧∀≦*)アップアップアップ




すっごく素敵💓な
龍遣い姐さん✨ラブラブ


強風の中で
寒くて震えてた人たちも



一緒に盛り上がってたよ💓





アラハバキからの招待状☆

 

 

 

神様とご縁を結ぶ♡結び人糸さん💓

 

 

 


糸さん💓可愛い😍素敵な方

対面で逢えた人ラッキー✨な


神様と結ぶ💓結び人

スゴイ✨力の持ち主さんニコニコアップ



もうね〜❣️

スゴイパワー✨


金吾龍神社の復興を願う🤲


かずみんさん💓と糸さん💓

コラボ企画✨


すごかった爆笑ゲラゲラ笑


つづく…(´∀`*){emoji:虹}