こんばんは😊キラキラ


はっぴぃ開運ナビゲーター

はっぴぃRichに生きる虹星


ちあ☆です爆笑ゲラゲラ虹









あなたに今必要なメッセージ





もりえみ♡

えみちゃん口紅ベル



起業塾の塾長さんで♫


ちあ☆も起業塾の長期メンバーキラキラ照れ飛び出すハート


あなたも一緒に

もりえみ♡を近くで感じてみない?

起業塾へ長期メンバーで


ステキな仲間と一緒に

楽しい❣️を実現させよ虹キラキラ



起業塾はコチラ〜(*´∀`)♪



占い学校もやっています拍手


占い学校はコチラ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♫



占い大好きオーナメント

自分を占ったり

誰かを占って


目の前の人の心を軽くして

自分をレベルアップしてこ♫


ぜひ乙女のトキメキえみちゃんベル


占い学校へ〜





もりえみ♡と長期メンバー照れ虹キラキラ



愛溢れる可愛い😍えみちゃんドキドキラブラブ


えみちゃんドキドキとちあ☆ニコニコ笑笑い




予約がとれない

霊視占い師キラキラ


電話鑑定士


本の出版が決定していて

また一段と予約がとれなく

なっているとかびっくりびっくりマーク



なのでアップ



とても貴重なコラボ企画ゲラゲラ拍手



愛溢れるえみちゃん💕をはじめ


えみちゃん💕の周りには

素敵な方がたくさん❣️






えっちゃん💕のファッションコンサル✨




ひろにゃん💕の守護龍チャネリング




ゆうひちゃん💕



リアルで会ったことがなくても


(いつもはzoomばかりで爆笑笑)


なのに❣️なんだか〜







いつもこんな感じに〜ゲラゲラ音譜アップアップアップ




いつも楽しい❣️






みんなね〜いろんな経験も

体験もしていて


大変なことを乗り越えてきたからこそ


話す言葉も温かく優しい❣️


涙の数だけ強くなるしウシシアップ




愛溢れちゃってるから〜虹キラキラ







だから💕会いに来て

自分で確かめてみて〜虹




11月30日

11時〜zoom開催




募集開始は〜


11月24日

9時〜



ちあ☆の公式LINEで募集します♫



友だち追加


爆笑アップアップアップゲラゲラ


コチラへ登録して

お待ちください💕🤗虹キラキラ





神様と一緒にあなたを

お待ちしています虹キラキラキラキラ