こんにちは〜(๑˃̵ᴗ˂̵)キラキラ


はっぴぃ開運ナビゲーター

はっぴぃRichで楽しく生きる会

代表虹キラキラ




ちあ☆です爆笑ニコニコゲラゲラ笑アップ











​神様に教えてもらったお金のお話し







お金好き💕

お金もっとあれば良いキラキラアップ


お金お金お金





お金に振り回される生活は

もうイヤだ!!


お金があったら🤭

何に使おっかなぁ?


この地球上🌏で生きていくためには


欠かせないモノ…





ジャジャーン💕






それは〜お金(*≧∀≦*)✨


いやいや、他にもあるでしょう!


愛とか

空気とか…


なんて思う人もいるかな?🤭





だけどねねーうーん





お金がないと


食べ物も服も買えないし





お水だって、電気だって

お家だって





お金があってこそキラキラ札束





今ここで生活できてるワケじゃん❣️





なのでコインたち照れ音譜






神様に聞いてみた♫








ちあ☆『お金ってなぁに?』


神様『お金とは、人が生み出したもの。』


『もちろん、アイデアとして

こんなものがあったら良いのにな!

と言う者がいたから

形として与えた。』


ちあ☆『形として?』


神様『そう。元々は交換する品物を

運んでいたけど


重たくて大きな物などを

運ぶのは大変だし


時間もかかる。』


ちあ☆『それって物々交換ってこと?』


神様『そうだ。』


『はじめは、各々が自分で

取った獲物を食べたり


生活するための

必要な物を

手に入れるために


動いてきた。』


ちあ☆『そうしないと

生きられないから?』


神様『それもある。人間だって

動物的本能が生きるために

動いていなければ

ならなかったのだ。』


ちあ☆『お金って、何かと交換する

ためのツールってこと?』


神様『そうだ。』







そっかぁ💕ゲラゲラおねがいアップ



北海道の上(北)な方へは


とても日帰りじゃあ行けない❗️おーっ!





けど。





お金💴があれば照れ音譜





その土地の美味しい😋✨モノが

お土産として


現れる❣️





魔法使い🪄のように杖を一振り〜

と言うワケにはいかなくともウインクおやすみ合格





出張してたダンナさん💕が

買ってきてくれたモノたちアップウシシキラキラ





お金さえ❗️あれば…




と言うよりも〜






お金がある❣️から

楽しめるコト✨





たとえ、今手元に

お金が少なくても〜銀行にはある❣️


よね。





ない❗️😭





って言うなら





それはおかしい🤔




って疑ってみた方が良いよはてなマーク





お金がないと


美味しいものを食べることはできないし





楽しく旅行へ✈️いくこともできない。






愛する家族を助けることも

できない。





昔、母が、言ってた



『愛よりもお金❗️欲しい〜』





ちょっと引いたけど…ねアセアセチュー笑






お金すべて

手に入れたい♡よね〜♫ウシシ




今は〜こんなに自由٩(๑❛ᴗ❛๑)۶音譜


楽しむコト合格好きなコトラブラブ

してる


ちあ☆



でもね〜おやすみ





ないない


づくし〜の時代があった🤭の。





そして❣️


今のこの時代おやすみアップ





いろんな情報や物が溢れているけど。





ない!



から




ある♡



幸せ♡豊かな世界虹キラキラ







神様や龍🐉


そして♫


ここまでしてきた経験や学んだコト✨




実践して身についたお金のお話し✨



お金が出ていく人と

お金が入ってくるワケ♪(´ε` )



お金に見放された❗️と思っていた頃の

切なさと


こうして凌いだよキラキララブラブ

こどもたちとの面白おかしいエピソード合格




楽しくちあ☆と学ぶ

お金の意識を変えて


お金に好かれる💕魅力UPスクール✨


お財布&現金ヒーリング✨

もついて〜(*≧∀≦*)虹キラキラキラキラ




ついに開校いたしますベルベルベル




まもなく〜お楽しみに❣️😆✨