こんにちは赤薔薇


はっぴぃ開運ナビゲーター

はっぴぃLIFEコーチ


ちあ☆です(*≧∀≦*)虹星






キラキラ虹​神社巡りツアー虹キラキラ



あなたに合わせて

カスタマイズしまぁ〜す照れニコニコ飛び出すハート




北海道神宮

札幌伏見稲荷神社

白石神社

千歳神社

苫小牧樽前山神社


etc。。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶虹キラキラ









こ〜んな風情あるところを

お散歩しながら


いろんなお話しして


楽しもう〜よゲラゲラ音譜アップ




こ〜んな綺麗な空や景色が

見えるかも…♪(´ε` )笑い



道内に住んでるあなたも

道外から来てくれるあなたも歩く笑





北海道の神様たちと

お待ちしております照れ虹キラキラキラキラ



新千歳空港まで車でお迎えも

するよ♫



車の中でも

楽しい爆笑ゲラゲラ笑おしゃべりキラキラ





あなたがはっぴぃ開運💕


して


自分の持っている


セルフイメージを底上げしていくと


あなたが自分を信頼することが


出来る自分になるし


あなたが自分の価値に


気づくと


より良いモノを


受け取ることが出来る飛び出すハート





ちあ☆と一緒に


神社を巡ろう❣️



楽しくて

心もカラダもふわ〜っと

ゆる〜んで


軽くスッキリ✨


神様とちあ☆のパワフルな

エネルギー✨で


元気チャージ虹キラキラ





どんな神社巡りツアー✨


にしたいか?


ちあ☆に聞かせてネ❣️🤗ハート





詳しくは〜また明日✨




自分の想いを気のせいにしない




神様からのメッセージ✨


とか


チャネリングとか



気のせい

あやしい



なんて思われるかもアセアセ絶望




そう思って自信を

持てなかった私。




見えない世界や

見えないモノを


どうやって説明する?キョロキョロショボーン



メニュー出すなんて…




炎上したりしたら

どうしよう…ガーンアセアセぼけー




まだ起こってもないのにねウシシおやすみ口笛




ずぅっと!やりたくて

やらなかった。



他と比べたりしてたのも

自分に自信が持てないから。




他にもやってる人いるじゃん!

私が出したところで


ありふれてる…のでは?



そんな風に思っていた私がいた。





チャネリングコース✨


実際にやっていても

視えていても


聞こえていたとしても


正確は自分の中にしかない。




それでも


やっぱり❣️😆やりたくて✨


毎日のようにずっと

神社巡りをしていた頃もある。


そうして✨巡り会った

このお二方(*≧∀≦*)虹キラキラキラキラ



チャネリングコース✨


とても素敵なお二方と

出逢えたからこそ💕🥹


北海道へ来て〜


一緒に巡って


確認をしてもらい


ますます開花していった爆笑笑


もっと自由でイイ👍

もっと楽しむ❣️


スゴイ❣️

素敵なお二人です(*´꒳`*)💕


ありがとう💕