こんにちは♡

 

ちぃ☆千愛です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



 エネルギーヒーラー
愛と癒しの波動使い虹星
癒しの空間 ふわり


 

北海道の神社やパワースポットを巡り

楽しく元気をchargeして

必要なメッセージを


お届けしています♡


 



 

 

参道を歩くダーリンキラキララブラブ

連れてきてくれてありがとう虹キラキラキラキラ

 

 

キラキラキラキラ虹北海道義経神社虹キラキラキラキラ

 

image

 

 

北海道平取町🍅びらとり町にある義経神社神社

 

 

義経神社♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 

 

 

北海道平取🍅

にあります♪( ´θ`)/


 

赤の印が平取町カブト


びらとりと読みます拍手音符

トマト🍅が有名(*゚∀゚*)ピンク音符

 

で♡青の印が

ちぃ☆千愛の住む街〜うさぎのぬいぐるみキラキラ

 

高速で1時間くらいかな?

のところにあって



お休みのときに行ってみる?

って聞かれて


もちろん❣️





『行く〜❣️』って答えるよねゲラゲラ虹



だって〜


大好き😘な神社⛩巡って

温泉に入ってくるって♨️

言うんだよ〜


誰が?って(*≧∀≦*)キラキラキラキラキラキラ





もちろん💕

ダーリンがね♪( ´▽`)



あまり普段は、神社とかは

自ら進んでは行かない人だけど

わたしが神社⛩好き💕だから



ツンデレ〜な生きもの♡

なんだね❣️ウシシおやすみ虹




桜🌸見たい❣️


って言っていたのも

覚えていて




この時期の桜の名称のほとんどは


混み合ってること

間違いなし!!


だから




人の少なそう〜なところを

狙って♪(´ε` )



みたいなところは

あるよねウシシ笑





そして❣️実はちぃ☆千愛


歴史が大好き😘💕

源頼朝と義経とかも

子どもの頃から本で見ていて


知っていてキラキラキラキラキラキラキラキラ




北海道に


『義経神社』がある❣️


って聞いたときは

とても嬉しくて




すっごく


『ワクワクラブラブゲラゲラ』したの♫



北海道に住んでいても




知らない街や

知らないところはいっぱい!

あって




平取という街のことも

大人になってから


名前を聞いただけ。(´⊙ω⊙`)だった。




そういう場所は他にもいっぱいキラキラキラキラ





温泉♨️施設も

出来たばかりみたいで


温泉の近くの敷地が


キャンプ場みたいで




ゴールデンウィークだもの…





人がいっぱい❣️でしたガーンウインク音譜





GWだものね〜(*≧∀≦*)笑アップ





ダーリンはゴールデンウィークのことを

すっかり!忘れていたみたい。。。ニコニコ




温泉は入るのヤメにしたけど




とても素敵なドライブ車合格


でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡





資料館はまた今度♫ウシシ本サーチ


可愛いすずらんのお花のマンホールキラキラ音譜


ハウスがいっぱい❣️トマト🍅かなぁ?

 

 



北海道来たくなったら💕♪( ´▽`)






アップアップアップアップアップ

ニコニコ笑ゲラゲラ虹キラキラキラキラ


ちぃ☆千愛公式LINEはコチラヒマワリヒマワリヒマワリ


無料特典FREEカード引いて

メッセージ♡お届けします^_−☆