こんにちは♡

北海道〜楽しみ隊ニコニコ音譜ガイド

ちぃ☆千愛ですゲラゲラ笑







龍龍ちぃ☆千愛〜龍龍



エネルギーヒーラー
癒しの空間☆ふわり代表
愛と癒しの波動使い☆


北海道でリトリート☆
神社やパワースポットへ行って
エネルギーワークなどを行う♡

楽しく自由に生きる♡

愛ある言葉と癒しを提供♫

幸せ♡豊かな笑顔を増やして
幸せ♡豊かな循環を広げていく

活動をしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

〜北海道を元気にする〜

北海道の大自然や神社を
素敵に案内して

美味しい北海道の食や魅力を
お届けする♡

素敵な北海道の魅力をご案内♡

魅力♡発見ガイド(*≧∀≦*)ヒマワリ

ちぃ☆千愛の目線で
あなたにお届けしていきますキラキラ音譜


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹




リトリートとは?




ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符
本来の自分に戻る時間
ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符


数日間住み慣れた土地を離れて、
仕事や人間関係で疲れた心や体を癒す
過ごし方のこと。

観光が目的の旅行とは違い、
日常を忘れてリフレッシュすることを
目的とする。



あふれる情報、忙しい日々、人間関係。

現代人はつねに、ストレスにさらされ

心も体も疲れているため

日常を忘れ
リフレッシュする時間をもつことが大切。

欧米で注目度が高まっている
キラキラリトリートキラキラ

で、ストレスも疲れもリセット虹キラキラキラキラ

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


わかりやすく書かれているモノから
抜粋しちゃいました(*≧∀≦*)チョコ虹


まぁ、ようは〜(*´∇`*)アップ合格



北海道へ遊びに来ない?





ちぃ☆千愛が

大好き😘💕な神社へ行って


自然溢れる空間で

リトリート☆して


スッキリゲラゲラ虹キラキラキラキラ




神様のエネルギー✨

にふれて


感謝を込めて♡

今の自分を確かめながら

整えて


凛とした境内を歩いて

清々しい空気を味わい


見えない世界も

楽しむ❣️


そして〜キラキラ


神社って高波動だし

人によっては

エネルギー酔いする人もいて


高波動のエネルギーを

自分にも馴染ませるキラキラ


ことが必要なのですキラキラアップ




🐉ちぃ☆千愛流🐉


星キラキラキラキラ直会キラキラキラキラ星


(なおらい〜と読みます♫)


リトリート☆は非日常へ〜ウシシ



ということは♫




ビールサッポロビール工場へビール



蔓延防止になるかもわかんないけど

そのときは


そのとき♫(๑˃̵ᴗ˂̵)合格



オンラインでも

対応出来る


工場見学だったり


北海道から

美味しい😋ビール生ビール焼肉


ビールと

ジンギスカン


おつまみになるモノ


お届けしたいなぁ〜


と思っていますゲラゲラ立ち上がるベル




まずは


6月21日(火)

6月22日(水)


予定しております♡


募集はベルキラキラ



5月21日から〜


星キラキラ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪キラキラ星



お見逃しなく❣️



あなたを応援するよ📣♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






アップアップアップ

楽しいコト♫面白い発見目キラキラ


ちぃ☆千愛公式LINEへ

お友だち追加ボタンをポチっとすると


イベントやLINEだけの企画など

先行募集したり


情報が盛りだくさん虹キラキラキラキラ


(*´∇`*)ラブラブ音譜






一緒に空想を広げてみない〜?ゲラゲラウシシ合格


桝本つづりさん💕の絵札を使って

あなたの本質を理解すると〜


生きやすくなるかも💕キラキラ合格