最近の私的大ヒット!美味しすぎ!




みなさん、お菓子好きですか?

私実はスナック菓子大好きで…

ポテチにお煎餅大好物なんです。


そんな私が美味しすぎて驚いてしまったのが

こちら【うるちっぷす

もち吉の代表作「餅のおまつり」



ゆるグルテンフリーで

なるべく小麦製品を取らない様にしている為

スナックも小麦でなく、米や豆、とうもろこし原材料のものを選ぶ様にしています。


米のお菓子はたいがいお煎餅系が多いのですが…


コーンポタージュ味?

ふーん、どうだか…


と、一口食べたとたんに『おいし〜い!!



サクサクの食感ラブ

ふわっと口の中でとろけて照れ

上品なコーンポタージュの風味が口の中に広がりますお願い



正直全く期待していなかったのが、

良い意味で裏切られた!


美味しくて止まらない〜ラブ


小分けになっている袋が

次々に無くなっていきます。



普段あまりスナック菓子を好まない

パートナーに食べさせたところ

『え、これすごく美味しいね』


一気に全袋完食してしまいました爆笑てへぺろ


それくらい美味しい

グルテンフリースナック、

おすすめですスター

株式






提供:もち吉
ふんわりサクサク、かる~い食感が楽しいひと口サイズのあげあられ『うるちップス コーンポタージュ味』
提供:もち吉
ふんわりサクサク、かる~い食感が楽しいひと口サイズのあげあられ『うるちップス コーンポタージュ味』