スマホ、取り出しやすい? 

 イベントバナー

 


 私は荷物をなるべく少なく、軽く

したい派ビックリマーク


普段のバッグはエコバッグ爆笑

もう、重たいレザーのブランドバッグは

持てない!笑い泣きビックリマークビックリマーク


お出かけにぴったりのバッグ見つけました。



旅先では特に軽くて動きやすくしたい!

スマホにチェーンやストラップをつけると

探す手間なくすぐ写真も撮れて本当に便利キラキラ



ただ別のバッグにお財布入れなきゃならないのが

ちょっと面倒…


これなら、

★スマホ

★クレジットカードやICカード系

★現金少し

★リップクリームなど小さな化粧品


必要最小限の物が入れられて

普段のちょっとしたお出かけにも

とっても便利!


明日から開催

楽天ブラックフライデーイベントバナー

 アップアップアップアップアップアップアップアップまずはエントリーアップアップアップアップアップアップアップ


最大50%OFFのクーポン配布中なので、

チェック❗️


必要なものは

賢く買いまわりでポイントアップしましょ〜ハート


あ、もう食べちゃったコレもクーポン出ましたラブダウンダウンダウン

美容と健康に良いおやつ、

罪悪感無いからすぐ無くなっちゃう…爆笑