秋田お散歩 冬支度の千秋公園


少し遅い紅葉🍁を見に千秋公園へ。

真っ赤に色づいたモミジが
秋雨の中でも映えていました✨

秋田駅から徒歩15分程。

もう少し早いとさらに鮮やかだったでしょうね。




園内には噴水のある池もありました。

雪吊りをし、冬支度の植木達。



こちらお城ではなく櫓。

今はもう無い久保田城の見張り場兼、武器庫を再建。



彌高(いやたか)神社 にもおまいり⛩

オーディション合格祈願!

しっかりお詣りしてから、


御朱印もいただきました。



程よい広さの公園で、良い運動と目の保養になりました🍁

少しでも歩いて、代謝をあげるアップ

気分も上げるアップ


更年期症状、わけもなくイライラしたり、

なんだかやる気が出なかったり、

落ち込んだり…


そんな時は美しいものを見たり、

美味しいものを食べたり、

色々な経験をし、

せっかくこの世に生まれてきた自分を

たくさん楽しませてあげましょう✨


そのためには、

自分が何が好きか、

何をやりたいか、

考える時間も必要💓


死ぬまでに、

身体が元気なうちに

やりたい事リスト、作成中です✨


身体が冷えたのでカフェでひと休み☕️
早足で歩いて身体を温めます!

秋田の素敵なお洒落カフェ、発見しました。
coming soon