年末 | Dripping

Dripping

新社会人になりました!

たまに、愚痴 雑談 詩 を書いていきます

今は介護人として!

日々、頑張っていきたいと思います♡


あともう少しで今年も終わりますね!
今日で国試が一ヶ月を切りました((((;゚Д゚))))
時というものは本当に早いですね

3年なんてあっというまです
びっくりです
今日やっと年賀状できました
ずっといろいろあって忙しかったからできんかった
でけたら明日だしにいってきますww

それにしても寒いですね
いやだわ
さむいのすきじゃない!

最近はまたいやな短気が出始めていやなんですが
仕方ないね
治んねーもん
学校がわるい!
学校行ったらイライラする
いろいろあるんだよ!
言語とかすっごい腹立つ
すぐ収まるけど
はぁ(*´д`;)…

ストレス溜まるのお前のせいだわ!って言ってみたら
多分交友関係がgdgdになるから
おとなしくしとこうか
めんどくさいし
もうすぐ卒業だし
別に嫌いって訳じゃないし
( ^ω^)・・・正直普通だし
でも普通って一番いいよ
楽だから
なんかあってもすぐ切れるから

そんなもんだよ意外と
人間すぐ裏切って終わるんだから
半分は信用するけど
もう半分はしたらいけん
裏切られる時にしんどいのは自分だからね
これでも裏切られた時の痛さはあるんやけどw

表にださんだけ
なんか高校入ってから
感情がないとか言われてたんやけど
そんなことないと思うんけけどなぁ
どやねんやろ
わかる子は分かってくれると思うんに
まぁいいか!


これが今年最後の日記にならんように!
またかけたら書きますね!!
一応、良いお年を!!!




.