繋がっていたもの | Dripping

Dripping

新社会人になりました!

たまに、愚痴 雑談 詩 を書いていきます

今は介護人として!

日々、頑張っていきたいと思います♡


この想いに気づいたとき 泣きました

馬鹿だな 知っているのに

どうしてだろうと 自分を責めました

それでも想いは かわらない

あなたからもらった こころがつもっていく

光る携帯が うれしくて しかたない

わたしに優しくしたのはなぜ

触れることもできない 声もきけない

わたしとあなたの繋がりは たったひとつで

後悔と想いが私をくるしめるんだ

すきだよ今でも 

忘れるなんてすぐにはできなくて

今も苦しいよ あなたしかいらないんだ

遠くいってしまう あなたに 

この繋がりが続けば いいと願ったけどむりなんだね

一瞬でも想いがあなたに届いたこと

嬉しかったんだ

もうさよならだ












.