私本当にあの時見たのは嘘じゃなかったのかな。。。

現実だったのかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから1週間・・・

一つもいいことが起きてません。。。笑い泣き

 

 

 

 

気持ちいい感じだったメンズは

風のように去り・・・

 

 

(もはや私の思い込み、きっと相手は私のことに興味すらなかったレベルよ・・・チーン

 

 

 

面白さにだけにしか自信のない私に

お前は面白くもなんともない!

人が幸せになる笑いじゃない!

 

 

と罵声を浴びせられ・・・手ガーン

 

 

 

唯一自分の中で自信の持てていた

面白さも2021年早々に失くしてしまいそうです・・・チーンチーン

 

 

 

 

(え!?32歳ゼロからのスタート??アセアセ) 

 

 

 

ってことで、

占いに行ってみようかと思ったのーデレデレ

 

 

(ん??行った話では・・・ないですね!笑)






そしたら緊急事態宣言のため

頼りにしたかった占い師さんも自粛…ゲッソリゲッソリゲッソリ






(友達おすすめの占い師さんで、

友達の今の状況や他県からおばけくんを連れて帰ってきてると

助言した方!!!

↑普通の幸せな人からしたら怪しいんかな⁇笑)






もう私は誰を頼ったらええんでしょうか…






気持ちが浮かれてる時に撮った

画像が出てきましたので

貼り付けておきます…パー









さ、マッチングアプリでも再開しよかーグラサンハート