あけましておめでとうございます牛

 

 

 

 

 

昨年末からおさぼりがかなり目立っていた

こちらのブログもゆるーくまた再開したいと思いますデレデレ

 

 

 

 

 

(久々の更新過ぎて文字の大きさの変更も中々不自由な私。。。)

 

 

 

 

 

 

とりあえずブログの更新をしなくなった理由もあるのですが、

2021年の幕開けはマイナスな事は書かずに

 

 

 

 

(なんかあったんだな・・・滝汗←でも全然大したことではない!笑)

 

 

 

 

明るいことを!!!!!

 

 

 

 

 

ずーっとアパレル業界で勤めていた私は、

他業界の人の様に年末年始のお休みは全然なくて、

徒歩圏の神社にお参り→おしるこもらう→即帰宅→早朝出勤

みたいな生活だったり、

ちょっとマシになって2日から初売り!

みたいな感じで、

中々ハードスケジュールチーンチーンチーン

 

 

 

 

もう三十路過ぎには厳しかった・・・チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

そこだけ見ても

今回の転職は成功でした真顔

 

 

 

 

 

三度目の正直はございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ってなことで、

仕事運もボチボチ人並みには得れたので・・・

(まだ実力は伴っておりませんけど、それはおいおいウインク)

 

 

 

(↑仕事できへん奴の言い訳ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

今年こそは・・・

 

 

 

 

 

 

 

恋・愛・運!!!!

 

恋・愛・運!!!!

 

恋・愛・運!!!!

 

 

 

 

 

 

他のバロメーターはなんならゼロでもいい!!!

 

いや、嘘!笑

 

 

 

 

健康は大事おにぎり

 

 

 

 

 

 

 

うん、健康的に恋愛運をあげるということで…

冒頭で叶ってなかった

お正月に初詣に行ってきましたー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

 

 

しかも、京都だよ桜

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

めっちゃ人が少ない!

(そりゃこんな世の中だもんね・・・自粛できてなくてごめんなさい。

でも、脱少子化の為にもチョットだけ・・・頑張らせてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

 

 

 

 

 

 

 

本当は八坂神社を目的に行ったのに

気づいたら清水寺まで写真を忘れてたよ!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

久々に清水寺行ったらキョロキョロ

恋愛成就・縁結びで有名なあの地主神社が神社乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

懐かしい、非常に懐かしい!!!

大学の頃から

縁結びや恋愛成就と聞けば飛びついて

色んなところに向かってましたが、

結局いつも言い出しっぺの私ではなく

付き添いで来ていたはずの友人ばかり幸せに・・・チーン

 

 

 

 

 

 

はぁ~そんな苦すぎる思い出も懐かしい、懐かしいピエロ

 

 

 

 

 

そう、そんなに余裕に懐かしんでられるのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!!!!!!

 

 

 

 

image

 

 

おみくじ大吉~~~おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

待人 心配するな、必ずやってくる。

恋愛 友人の紹介で良い相手にめぐまれる

 

 

 

 

 

 

友人・知人の皆様!!!

(なんなら、それ以外でも可!笑)

今年もなにとぞ、なにとぞよろしくお願いいたしますデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ