病院に行って来ました | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移

こんばんは🌇

昨日病院に行って来ました🏥

今回も12時30分からだったので

朝からバタバタしなくて良かった( ◠‿◠ )


新しい抗がん剤に代わって2回目

受け付けを済ませて

採血💉診察まで待ってる間が嫌だ

呼ばれてからは

血液検査の結果異常なし

抗がん剤治療が出来る

人それぞれの考え方があると思うけど〜

私は抗がん剤治療が出来る事は

嬉しい事だと思ってる( ◠‿◠ )


今回の抗がん剤今までのに比べると

副作用はあるけど

そんなに辛くない

食事は食べれる時と食べれない時

今までと違うのは

モワッと言う感じがないから

後2回治療してCT検査

出来れば今の抗がん剤で治療が

続きます様に( ◠‿◠ )


来月何故か息子夫婦が同居するから

家に帰って来る

元気な時に要らない物捨てて

息子達が暮らせる様に

部屋を空にしとかないと( ◠‿◠ )




今日も一日元気に

過ごせました

ありがとうございます😊