義母さんありがとうございました | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移

5月17日7時2分金曜日

義母が天国に召されました

先週土曜日に危ないと言われて

あれから金曜日まで

良く頑張りましたね

私達家族はお母さんに立ち会う

事は出来なかった

義母に会えたのは夜の11時

変わり果てた姿を見た時

お母さんが居なくなったと

悲しかった

亡くなったのが夜だったので

昨日お通夜、今日お葬式が

終わってお母さんを連れて

帰って来ました

親と呼べる人達が居なくなった

今からは私の心の中で


初めて会ったのは私が24歳の時

あれから今日まで

可愛がってくれて

私が行くたびに可愛いと言って

くれたお母さんは天国に

おじさんと出会って

そしてお母さんと出会えて

本当に良かった


83歳のお母さんの生涯

お疲れ様でした