1年の私の喜怒哀楽(^o^) | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移




こんにちは(^o^)

今日は大晦日🍀あっという間に1年が終わろうとしてる。


今年1年の私は(^o^)


おじさんのお母さんを大晦日に連れて来てたので

6人で新年を迎えて近くの住吉さんにお詣り


2月には東京に居る娘の引っ越しで東京から引っ越先の宮崎へ

2月29日に東京に行って文京区の区役所で娘の住民票を抜いて

小石川のマンションに着いて引っ越しの準備

学校が茗荷谷駅の近くだったので娘が歩いて行ける所

場所は良くて良かった😃✌

娘が東京に行く時は四人で


帰る時にマンションの玄関で泣いたの覚えてる😢

あれから卒業娘は東京のキャンパスで勉強して

無事に3月卒業そして就職が宮崎県だったので

東京から宮崎に荷物を引っ越屋さんに頼んで

私と娘も東京から宮崎に✈

今回は引っ越しが目的だったので観光が出来ないと

思ったので浅草のホテルに2泊してそこから

小石川のマンションに行ってた(^o^)

ホテルの部屋から東京の町やスカイツリーや

お天気が良かったので富士山も見えて良かった😃✌













東京から宮崎に行く朝は浅草少し見て羽田空港✈

宮崎空港🍀思ったのは宮崎の空は綺麗だった(^o^)

空港に着いてレンタカー借りてマンション

東京のマンションと違って広くて気持ち良かった(^o^)

荷物は次の日に来るので市内のホテルに着いて二人で夜🌃は

居酒屋で食事(^o^)

次の日は荷物が届いてかたずけして

その日に宮崎から福岡へ

同じ九州でも宮崎から福岡は遠い(^-^;

帰って次の日から私はインフルエンザになって

ダウンしてしまった😵💧

妹の病院でインフルエンザの注射してたのに💉

帰って来てからで良かった(^o^)


4月娘が学校の仕事が始まるので私と下の娘と🚙で

また宮崎え(^o^)

4月1日に住民票を入れないといけなくて

それをするために宮崎に出かけたけど~

私宮崎は好き(^o^)

五月の連休は3人と一匹でまた🚙で宮崎

今回は観光もしてゆっくりできて良かった😃✌






8月学校が夏休みになったので

5人で大阪に2泊で旅行に行って来ました⛵

一泊は北九州の門司から🚢に乗って

大阪に着いてユニバーサルスタジオでハリポタなど見て

楽しかった🎶









8月までは春に桜や菜の花みたり

3人と一匹で門司港レトロみて山口に泊まったり

夏は海水浴に行ったりとても楽しかったのに


9月に私の身体に癌が見つかってから

抗がん剤の治療が始まった~

4回抗がん剤の治療してる時は辛くて嫌だなぁと

思ってたけど~

今月抗がん剤のお薬💊が終わってから

前の様に元気になって自分が癌なのか忘れる位に

毎日元気に過ごしてる(^o^)

今年も後僅かになったけど~

今年1年笑ったり、泣いたり、心配したり

人の暖かさを感じたりと気持ちも色々だった


今結婚10年の時に買って貰った冷蔵庫とお別れした

今年結婚して30年、20年働いて貰った冷蔵庫

ご苦労様(^o^)




今年は一杯、一杯感謝しないと

本当にありがとう🎵

来年はどんな年になるのか解らないけど~

前向きに、前向きに


あわてて何かをしろうとすると

かえってわからなくなる事がある。

のんびり流れに任せてみれば

自然と解る時がくる

慌てず、騒がず

自然の流れに任せてみよう😃✌



ありがとう😉👍🎶