昨日のフォローアップが楽しすぎた💕

今回はお弁当付にしてみましたよ✨
(これは1,000円のお弁当です)





こんにちは、ちずです。
昨日のフォローアップは8名参加✨





ちなみにお弁当はこちらに注文しました⬇︎
姪浜のゆずのきさん

とっても美味しかったーーー❣️

ゆずのきさん、ごちそうさまでした😊






“子供の不登校”という同じ経験をした者同士でお弁当食べながら話す時間は、何よりもホッとします。





それだけで大きな安心感があります。
そして全員が受講生さんなので、ちょっと踏み込んだ心理のも出来るんです😉
そこがまた楽しい✨





みなさんの話題は子供の不登校に留まらず、様々な分野の話も出て、それはそれで興味深くて面白い。





これだからシェアする時間って尊いのよね。





改めて気づいたけど、私はフォローアップでみんなに会える事が“喜びそのもの”なのだなぁ、と😌





みんなの顔を見れただけで、心が踊る感覚があるんです✨





これはもう、、、
みんなに会いたすぎる問題
だね🤭





それだけ精魂込めた講座だし、それを受講してくれた皆さんのことは、もはや『家族』と同等くらいの思い入れがあるんですよね。





だから会ってお顔が見れるだけでも嬉しいの😊





今回も色んな話を聞けて勉強になりました!
参考にしたいことも沢山聞けました✨





私も皆さんに良い情報や、新しい知識をお伝え出来るよう精進したい!と気合いも入りましたよ✊





お弁当付の会も評判良かったので、また企画したいな💕





残念なのは、フォローアップ中に撮った写真がお弁当の写真2枚だけだったこと💦オイオイ





毎回『みんなと写真撮りたい!』と思っているのに忘れちゃう😩




次こそはみんなで写真撮るぞー✊
参加者さんで覚えてたら声かけお願いします🙇‍♀️





ではみなさま、良い一日を♪

私の自己紹介は​▶︎こちら

陽だまりカフェ(不登校の子を持つお母さん会)は現在お休み中です🙇‍♀️


陽だまりカウンセリング(不登校相談含む)

【対面価格】

〈一般〉 6,600円/90分

〈受講生〉 4,400円/90分 


【オンライン】zoom 

〈一般〉 5,500円/90分

〈受講生〉 3,300円/90分


詳細は▶︎こちら


お申込みは▶︎こちら


お母さんと子どもの心のセラピー講座


現在4期開催中(5期生の募集は2024年1月頃の予定)


〈対面講座〉

〈オンラインマンツーマン講座(zoom)〉


ともに55,000円/全6回


*対面講座は少人数でじっくりやります

*オンラインは当面マンツーマンのみ

*受講特典として陽だまりカウンセリング1回分チケット付き


講座の詳細は▶︎こちら


申込み▶︎こちら






#不登校 #引きこもり #不登校の悩み #不登校の親 #不登校の母#不登校のママ #不登校支援 #不登校改善#子供との関係 #親子の悩み #親子関係 #子供とのコミュニケーション #親子関係改善 #子供がわからない #子供とうまくやりたい #心理学 #学校との関係 #カウンセリング #社会性 #コミュニケーション能力#子供が心配 #全肯定 #全肯定カウンセラー #全肯定心理カウンセラー #九大学研都市 #糸島#今宿 #福岡市西区