昨日のこと。

朝。ある方から携帯の方へメッセージを

頂いたのですが。

よく最初の挨拶文?的なもの

ありますよね。本文に入る前の一言。

「今日は暑くなりそうですねー」

とか。

「朝晩冷えるようになりましたねー」

とか。

それがね!その方は…

今日から新しい一週間!おはようございます』

だったんです。

何気ない言葉ですが、

~新しい一週間の始まり~

ってとこに妙にココロが惹かれて(*^^*)

いや~ステキな言葉だなって♫

ついつい、日常の中で

毎日同じことを繰り返してる様に

感じてますが、ホントは新しい1日を

毎日迎えているんですよね。

天気も違えば、その日の気分も違う。

出会う人も、今日の経験も、感情も

全く異なる1日を日々重ねている。

うん‼︎ なんかそう考えると

新しい1日をもっと楽しんで、味わいたい‼︎

1日を大切に過ごしたいな。

と思えます。

またまたステキな言葉に出会ってしまった(*^^*)

早速メモに残しました_φ(・_・

柔らかい気持ちにさせてくれたその方に

感謝ですね♫

ありがとう。

{D94B6833-A82B-4442-8499-673BD07F8882:01}