ここのところ…何だか

ガチャガチャしてます。

気持ちがあっちこっち行ってしまって

なんとも落ち着かない。

こう言うのを

『地に足がついてない』

て言うんでしょうね。

ある事をじっくり考えたいのに

気になることが他にもいくつもあって

すぐに別の事考えていて

そして

また気づくと別件を考えているという(ーー;)

結局ね、深く自分と向き合う前に

気がそれてしまってコロコロと思考が移ろってます。

あーもう(; ̄O ̄)

って自分にイライラしそうになるけど

まぁいいか。

無理に落とし込まなくても。

それより

体の重心が上の方~にある気がするので

そこ、改善するにはどうしたらいいんだろう?

誰かいい方法知りませんか?
{A6C3C279-5224-4A9E-8578-FD1214ABDA80:01}


新しいカップ買ってみた♡