2日目の7日は、半日ガイドツアーに参加(*´∇`*)
たくさん回れて楽しかったな
お昼は美味しい小籠包とタピオカミルクティーもついてたし
小籠包本当に美味しかった
バスツアーが終わって、午後からは完全に友達と2人旅

ガイドさんが私たちが無事に九枌(枌の字が出てこない
)に着けるようにって書いてくれた紙なくしちゃって、
日本語が通じなくて、ホント焦った
どの電車に乗ればいいのか…
乗り場はどこなのか…
どこで降りればいいのか…
全部身ぶり手振り
大変だったけど、無事に着いたとき嬉しかったな


この、ちょうちんとか、千とちひろの神隠しっぽい
屋台の食べ物は、ちょっと食べれなかったけど、楽しかった
しばらくして、台北戻って、101のタワーに向かった
ハイブランドなお店が立ち並ぶー!!!
テンションあがる
けど、お仕事辞めちゃった私たちは、また働くときまでブランド物は我慢
また新たに就職したら、お買い物行こーね
ってことで、
ご飯

そぉして、夜景

めっちゃキレイやった(o^-^o)
あとは、タクシーでホテルまで
帰って私は爆睡してしまいました…
たくさん回れて楽しかったな

お昼は美味しい小籠包とタピオカミルクティーもついてたし

小籠包本当に美味しかった

バスツアーが終わって、午後からは完全に友達と2人旅


ガイドさんが私たちが無事に九枌(枌の字が出てこない
)に着けるようにって書いてくれた紙なくしちゃって、日本語が通じなくて、ホント焦った

どの電車に乗ればいいのか…
乗り場はどこなのか…
どこで降りればいいのか…
全部身ぶり手振り

大変だったけど、無事に着いたとき嬉しかったな



この、ちょうちんとか、千とちひろの神隠しっぽい

屋台の食べ物は、ちょっと食べれなかったけど、楽しかった
しばらくして、台北戻って、101のタワーに向かった

ハイブランドなお店が立ち並ぶー!!!
テンションあがる

けど、お仕事辞めちゃった私たちは、また働くときまでブランド物は我慢

また新たに就職したら、お買い物行こーね
ってことで、ご飯


そぉして、夜景


めっちゃキレイやった(o^-^o)
あとは、タクシーでホテルまで

帰って私は爆睡してしまいました…



