ハケンの品格、ずっとなかったやつ見つけた(o^-^o)♪

やったぁ!

今から見る
今日は、

だいぶ前から

楽しみにしてた

みんなでお食事が、

延期になったー


食べたかった
2日目の7日は、半日ガイドツアーに参加(*´∇`*)

たくさん回れて楽しかったな

お昼は美味しい小籠包とタピオカミルクティーもついてたし

小籠包本当に美味しかった

バスツアーが終わって、午後からは完全に友達と2人旅

ガイドさんが私たちが無事に九枌(枌の字が出てこないあせる)に着けるようにって書いてくれた紙なくしちゃって、

日本語が通じなくて、ホント焦った

どの電車に乗ればいいのか…

乗り場はどこなのか…

どこで降りればいいのか…

全部身ぶり手振り

大変だったけど、無事に着いたとき嬉しかったな


chi24koさんのブログ-P1000095.jpg


この、ちょうちんとか、千とちひろの神隠しっぽい

屋台の食べ物は、ちょっと食べれなかったけど、楽しかった

しばらくして、台北戻って、101のタワーに向かった

ハイブランドなお店が立ち並ぶー!!!

テンションあがるハート

けど、お仕事辞めちゃった私たちは、また働くときまでブランド物は我慢

また新たに就職したら、お買い物行こーねハートってことで、

ご飯


chi24koさんのブログ-P1000102.jpg


そぉして、夜景



chi24koさんのブログ-P1000109.jpg


めっちゃキレイやった(o^-^o)


あとは、タクシーでホテルまで

帰って私は爆睡してしまいました…