ひとつはやっぱりダメだったみたい。
もうお昼だし。
私にはまだ無理みたいだなー
今回で諦める!
だけど、3年前に比べたらかなり前進した♪
ほんで、もう一個のは どうなんやろー
ほんとにほんとに頑張るからお願いーっっ( ´△`)
もうお昼だし。
私にはまだ無理みたいだなー
今回で諦める!
だけど、3年前に比べたらかなり前進した♪
ほんで、もう一個のは どうなんやろー
ほんとにほんとに頑張るからお願いーっっ( ´△`)
両方どうだかわかんないから、不安が尽きない。
今まで連絡はやかった一個が、こなくなったんだもん。
やっぱり、落ちちゃったのかなぁ(´・ω・`)
頑張る気まんまんだったのに!
もう一個は明日!!
こーゎい。。。
今まで連絡はやかった一個が、こなくなったんだもん。
やっぱり、落ちちゃったのかなぁ(´・ω・`)
頑張る気まんまんだったのに!
もう一個は明日!!
こーゎい。。。