寒い日は、ココアがいつもより美味しく感じるchi24koさんのブログ-o0020002010862738392.gif
 
ドトールのココアがめちゃ好きーchi24koさんのブログ-b8cb545ec2ee2fb555a5a7976d40e46480ff.gifchi24koさんのブログ-b8cb545ec2ee2fb555a5a7976d40e46480ff.gif
 
ダイエットにココアはいいって聞いたけど、甘いと意味なさそうな気もするchi24koさんのブログ-28_30_10_13009854.gif
 
 
あーchi24koさんのブログ-20100618231103.gif
連絡がないから、不安だよーchi24koさんのブログ-image0027.gif
ひとつはやっぱりダメだったみたい。
もうお昼だし。

私にはまだ無理みたいだなー

今回で諦める!

だけど、3年前に比べたらかなり前進した♪


ほんで、もう一個のは どうなんやろー

ほんとにほんとに頑張るからお願いーっっ( ´△`)
両方どうだかわかんないから、不安が尽きない。


今まで連絡はやかった一個が、こなくなったんだもん。

やっぱり、落ちちゃったのかなぁ(´・ω・`)


頑張る気まんまんだったのに!


もう一個は明日!!


こーゎい。。。