コメダ珈琲 | 私が思うところ...

私が思うところ...

その日、その時に思ったことを書いていきます。
不快に思われることもあるかと思いますが、その時はそっと閉じてください。


久しぶりにコメダ珈琲に行った。


ワタシがコメダ珈琲に初めて行ったのは、三軒茶屋だった。


アイスコーヒーを飲んだんだけど、グラスじゃないのが新鮮だった。


それから数十年、Liveの帰りにどうしてもコーヒーが飲みたくなり、記憶を頼りにお店へ。

昭和を感じる店内に座ってすぐ気づいた。

あ、ここはコメダ珈琲だ!


シロノワール?を頼んだ。

コーヒーはどこに行った?😅


相当、喉が渇いてたんだろうね、ソフトクリーム一気喰い🤣

一人だから出来る技😂


いいよね〜、なんか落ち着く。

三軒茶屋店(勝手に三軒茶屋店にしてます)

何時間でもいたい、本読みたい。

迷惑だろうけど。


新しく出来たところは、綺麗!

当たり前だ。

エビカツサンドに挑戦したのだ。


デカイ❗️


一口目、う、うまい😋

タルタル?

何が入ってるかわからないけど、エビカツとすこーく合ってる。

熱々のエビカツとソースが口の中で踊ってる🤭


前にベビーシュリンプを飼っていたから、エビが食べられなくなっていた。

今はいないから平気。

私はなんて、冷たい人間なんだろう🫠


人気あるんだね、LINEで登録しておくと、順番が近づくと、呼んでくれるんだよ。

昔と違う。


あー、コメダでゆっくりしたい。

ボーッと何も考えず、ボーッと。


落ち込んでると、ゆっくりとできる空間を求めるでしょ。

でもね、私が疲れた時は寝るのが一番。

ここんところ、諸事情で寝れないんだけど。


行きたいなー、コメダ。