♡クリスマスライブ終了しました♫ | STAR☆MAGIC 音楽活動家 愛理朱(あいりす)

STAR☆MAGIC 音楽活動家 愛理朱(あいりす)

ヒーリングボイスシンガーとして音楽活動をしています♪
ライブ出演・ヒーリングボイス教室を行っております!

ご訪問を頂きまして、ありがとうございます音譜

 

虹シンガーソングライター&ヒーリングボイスコーチングの愛理朱(あいりす)ですピンク薔薇

 

同級生デュオ[アンナプルナⅡ]としても活動していますラブラブ

 

☆アーティスト名『愛理朱』の由来はこちら→愛理朱の世界①

 

☆ヴォイスヒーリングの第一人者→渡邊満喜子さんについて

 

 

星Twitterはこちら

 

星Instagramはこちら

 

星YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=E9_-tcDwFZo

星YouTube(2つあります)

https://www.youtube.com/user/wmjmj5571

 

 

↓私の記事になりますラブラブ

 

↓プロモーションビデオです☆

 

↓今月から『愛理朱100曲を歌う🎤』にチャレンジしています笑音譜

只今9曲までアップしてます♪

 

 

フォローしてね

 

 

クリスマスツリークリスマスライブin瀬織津姫カフェクリスマスツリー

ベルアンナプルナⅡ(愛理朱&ともこ)・パメラさちこ・Satoの4人での初コラボライブは楽しく終了しましたキラキラキラキラキラキラ

 

寒い中をご来場下さいました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年もたくさんの皆様とライブとヒーリングボイスでお会い出来た事がとても嬉しかったです爆  笑

 

出逢って下さった皆様に心からお礼を申し上げます。

 

来年は更に素敵な歌をお届け致します🎤

またヒーリングボイスクラスもたくさん開催しますので、ご参加をお待ちしております音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 虹スピリチュアルな『ヒーリングボイス』というメソッドを教えています♫

*声を出しますが音楽とは一切、関係ありません

 

星来年のヒーリングボイスの日程は次回ブログでご案内致します♫

 

☆ヒーリングボイスの効用♪

ドキドキご自身の声によるヒーリングの可能性を引き出します

ドキドキご自身の声で波動を上げ浄化する

ドキドキご自身の声で覚醒、癒しと健康に繋がる

 

<ヒーリングボイスのご感想>

『愛理朱さんのヒーリングボイスを学ばせていただきました。 きっかけは、愛理朱さんのコンサートに何度か足を運ばせていただき、愛理朱さんのパワフル且つ会場ごと包み込むような、そして聴いている私の心に響き、身体にも響き、私のハートも細胞も喜んでいるのを感じたからです!

ヒーリングボイスの講座が開催されたら、絶対参加しようと決めていました。 私は声を使う活動もしています。 それまでも、癒やし系だとかヒーリングボイスだと言われたことがあったので、 そのイメージで、 初めは声で癒やす方法を学んだりするのたと思い込んでいたのです。 が、物凄くいい意味でその期待が裏切られました(^o^;)

 

愛理朱さんのヒーリングボイスは、 その人の本来持っているものを・・・、 まだ眠っているものは呼び起こし、 本来のものでないものが表面を覆っていたら、 そのベールを 大丈夫だよと安心させてくれながら 無理矢理でなく自然に、優しく剥ぐのをお手伝いしてくれるような、そういうものでした。

チャクラごとのアプローチや創始者の渡邉満喜子さんのアプローチで、 自分の声を出しながら聴いていると、 時には感情が溢れてきたり、 何か情景が思い浮かんだり、 思考がお休みして心からのもの、深いところにしまったり隠してあったものが顔を出し始めました。

 

愛理朱さんが伝えてくださる 自分の声からのメッセージは、とても頭で考えたりして思いつくものではない事柄や、 この人生の過去の体験から導き出されたものを超えた次元のメッセージで、時にはアドバイスだったりして、 自分の身体と心、意識が徐々にしっくり整っていくのを感じます。

時には亡き父からのメッセージや未来の自分からの励ましや、想定外の選択をした場合の、それこそ予想を超えた嬉しい未来であったりしました。 ヒーリングという言葉の概念やイメージを遥かに超えた、ホントの自分を自分に見せてくれる、 そしてとっても気持ちのよく軽やかになる、素晴らしいものでした♡

 

本当に素晴らしいものに出逢えて嬉しいです。 愛理朱さん、ありがとうございました\(^o^)/』

 

☆ヒーリングボイスの詳細については↓ホームページをご覧下さい。

https://airis-voice.com/

 

ブーケ2ヒーリングボイスのご感想等はHPメニュー「お客様の声」からお読み下さいませ♫

 

 

☆リクエスト開催も受付けております!!

☆オンラインセッション(zoom又はメッセンジャーになります)も受付けています。

※こちらはマンツーマンになります。

 

 

赤薔薇2021年4月発売♡アルバムCD(2枚組20曲入)定価4,200円

キラキラThe Universe of Voice~宇宙から届く愛をあなたに~キラキラ 

『ヒーリング・ミュージック』となっておりますラブラブ

花束ご好評頂いております♪

必要な方に届きますようにキラキラ

 

☆CD効果(活用)音譜

クローバー聴く薬(クスリ)ラブラブラブラブラブラブ

クローバーハートを開く・ハートを癒す

クローバー場を浄化する

クローバー料理が美味しくなる(発酵も進む)・お水が甘くなる

クローバー植物の成長を促す

クローバークリスタルが輝く

クローバー枕元に置くと癒される(よく眠れるようになる)

 

※HPから購入できます♫

https://airis-voice.com/

 

※アマゾンからの購入も出来ます♫

 

【注文・お問合せ先】

wmjmj557@yahoo.co.jp又は090-9293-6290まで

 

デュオ『アンナプルナⅡ』の2曲も収録されています音譜

 

<アルバムCDのご感想>

 

CDは2枚とも聞かせていただきました。 

 

最初、Disc.1をパソコンで聞きました。 すると、癒しの波動というか気のエネルギーを 再生中の音楽から感じて、とても心地良かったです。 

 

それで、Disc.2は、コンパクトCDプレーヤーでヘッドホンで聞いてみました。 

 

すると、今度は全身がヒーリングされたように、心地良く、気持ち良く癒され、 聞き終わってみると、心身がとても軽く楽になっていました。 

 

私は、もともと、気のエネルギーとか波動を敏感に感じる体質で、 癒しの波動効果を謳ったCDやDVDをいくつか持っていますが、 アイリスさんのCDはそれらの中でも、強い癒し効果を感じました。 

 

薬事法があるので、治病改善の効果があるとは言えないと思いますが、 心身の不調がある方は、アイリスさんのCDを継続的に聞いていくと、 状態が好転かもしれないと、そんな風に思いました。

 

アイリスさんのCDは私にとって聞くのが楽しみな愛聴盤になりました。』

 

 

↓私の今までの軌跡になります音譜

 

 

 

皆様、良いお年をお迎え下さいラブラブ

来年もよろしくお願い致しますピンク薔薇

 

 

よかったらポチッとお願いしますラブラブ

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました赤薔薇